毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今朝、何かのインタビュー記事に出てた

小泉今日子さんと有働さんの対談記事を何気なく読んでいたら

「利他主義」というキーワードが出てきてすごく震えました。w

 

ジャックアタリさんに影響を受けられていることを

小泉今日子さんがお話しされているのですが

まさに講座などに来て下さった方には

この2024年からは「利他の意識」が開運にとって、大事だよ〜という話を

わたしは占いの面からお話ししていたので

移動車の中でワクワクめっちゃ興味が湧いて来てw

 

お恥ずかしながら私はジャックアタリさんを全然知らなくて💦

(笑 とても頭のいい経済学者さんらしいです!wあぁ情報薄い!w)

どんなことをおっしゃってるのか隙間時間で調べてみようと思っています!

(まだ私自身も全然調べてないのでどんな人か、どんな内容なのかもわかりませぬ!w

今の段階でオススメしている訳ではないので悪しからずだよ〜!)

 

時代の変わる間にいる私たち、しっかり良い方向に

変わっていけたらいいな❤️

自分一人が喜んでても周りが誰も笑ってなかったら嬉しくないし、

周りみんなが笑っていても私が楽しくなかったら続かない。

自分のできることで人が喜んでくれるって最高の相互作用だから今日も

ハイパフォーマンスで頑張りたい❤️

そんな毎日が続くといいなぁ!

 

そんなウッキウキな今日も!先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・切り替えのパワー

・新しくしたいこと

・過去から「これから」へのスイッチオン!

 

今日は切り替えのパワーが強い1日です。

2024年始まってから

あんまり新しいことができてなかったな~っていう人も

今日の流れを活用して

新しくしたいこと・これからの自分など

スタートの意識をしっかり持ってみよう!!

 

過去に囚われていた人は

未来に向けて色々スタートさせるのにピッタリ!!

動き出してみよう~♪

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

収納の断捨離!

特に靴箱やカバン周りなどを綺麗に収納したり

必要のない書類類などを処理してみよう!!

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!

 

 

1月21日!

佐久間一行さんの「月1ライブ」にゲスト出演させていただきます!

無限大ホールでライブでご参加はこちら!

 

 

https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=D224012118&kaien_date_type&kaijyo_code=*&chusen_flg=*&kw=佐久間一行月1ライブ&senkou_flg=0

 

オンラインでご参加の皆様はこちらから!

 

 

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/佐久間一行月1ライブ-1-21-18-30

 

 

2月期も大変充実させてもろてます♪w

「ずもさんのオンライン開運講座2024年2月」

1月28日(日)20時~開運

 

 

https://takeadvantageofthefirstdayofspring2024.peatix.com/

 

 

お楽しみに!!