ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

年末・年始のバタバタバタ~の流れの

ピークが昨日の夜で落ち着いて

今日はちょっとゆったりまったり時間を過ごしているチルいずもさんです!

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

今からでも活用できるHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・一粒万倍日

・小さくチャレンジ

・外出の際には余裕を持って

 

今日は

一粒万倍日ですが

何かすごいことを大きくスタートするぞ~!

というよりは

自分がやったことないことをちょこっと試してみたり、

未来に向けて大きく旅立ち!っていう大げさな感じじゃなくて

今の自分をちょっとだけ未来に向けて進ませてみる、みたいな

今まであまり前例のないことにトライする万倍日にすると◎な

一粒万倍日!

 

という感じに使ってみるといいかも。

 

行ったことないお店に入ってみる、とか

やったことないこと、いつメンじゃないメンバーなど

ちょこっと新しい刺激を小さく取り入れてみてね!!

 

そんな今日は外出の際は

余裕を持っているとよりGOODです!

 

そんな今日の夜するといいことは

「パッと思いついたことを実行してみる。」です!

今晩は直感を大事にしてほしい流れがあります。

 

テレビ見てて「わ、これ美味しそう!」と思ったものがあれば

さっとお店検索していく予定を立てる、とか

「紅茶のみたいな」と思ったら

速紅茶を飲む、

「あ、この漫画読みたい!」と思ったら漫画喫茶に散歩がてら行っちゃう!

みたいなイメージです。

「思いついてから行動までの時間」を短くすることを意識して見てね!

 

もう今日はお掃除って感じでもないかもですが

もししようと思っていらっしゃる方がいたら

換気扇周り!

 

今日はもう換気扇やりたくないな~って人は

アロマを焚くのも◎

 

今からでも良き日を過ごして見てね!!

ずもさんでした❤️

 

 

お知らせです♪

「ずもさんのオンライン開運講座2024年2月」

1月28日(日)20時~開運

 

 

https://takeadvantageofthefirstdayofspring2024.peatix.com/

 

お楽しみに!!

 

 

ずもさんは思いついたのが

先日のインスタライブで「ストーリーに写真載せるよ〜」と言ってたのを

写真探したいな、と思ったのですが

果たして、何の写真を載せるんだったけな。。。と

まずはそこからかい!な状況です。w

今日はのんびりしつつ閃いた瞬間動いて行きます♪w

 

みんなも良き日にね!