おはよー❤️

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


昨日は新月配信にご参加いただきまして

ありがとうございました😊❤️


楽しく参加してくださって、

めっちゃ盛り上がりました❤️

ありがとう〜!!


そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・摩利支天様へお参りを

・自身のオリジナリティを

・人に理想を押し付けない


今日は初亥のタイミングです!

摩利支天様にお参りができると◎


そんな今日は

自分の理想や信念、

独自の感覚、というものが拡大しそうなタイミング。


オリジナリティを大切に自分の感じている事を

しっかりキャッチして味わっていきましょう!


しかーし、

それに伴って「あなたはこうすべき」と

人に口出しをしてしまいそうな感じもあります。


自分が自由であるように

人もそれぞれの感覚があるので

今日は余計な事かも!


自分の理想を人に押し付けないっていうのは

注意しておくと安心かも☆


でも自分にとっては今日は

人の真似じゃなくて自分の独自の考え方ややり方ってすごく発見があるかも。


感覚大事にしていこー!


そんな今日のお掃除ポイントは

窓ガラスや鏡!


ピカピカ✨にしていこう!


今日も素敵な一日になりますように!

ずもさんでした❤️


お知らせです❤️

「ずもさんのオンライン開運講座2024年2月」

1月28日(日)20時〜開運https://takeadvantageofthefirstdayofspring2024.peatix.com/


お楽しみに!!