ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です。

 

今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・向上心を高めて!

・何事も学ぶ姿勢!

・リセット力

・初薬師

 

今日は天戦地冲日!

リセットのパワーが強いタイミングなので

昨日のインスタライブなどで

決意した2024年の目標に向けて

今の状況をリセット!していくことがオススメです❤️

 

この終わらせる、流れを上手に活用して

終わらせたいことや手放したいことに着手して

新しい自分に向けた意識を育てていきましょ~!!

 

イメチェンとかにもGOOD!な

タイミングです❤️

 

切り替えていこう♪

 

そんな今日は

向上心を高めていくと良さそうです!

何事も学ぶ姿勢で前のめりに

今までの自分がどうであれ、これからの自分がどうありたいかの方を

優先していきましょ!

 

初薬師のタイミングなので

お薬師様のところへお参りにいくのも◎

 



私は地元の一畑薬師様が大好きで、

帰ったら必ずいきたいパワースポット!

小さい頃から目が悪かったので

目の薬師と言われている一畑薬師様によく両親が連れて行ってくれていたのでした❤️

四季折々、気持ちいいんだ❤️

 

健康を守って気力を授かってみてね♪

 



そんな今日のお掃除ポイントは

収納の断捨離!そしてお庭やベランダなどのお外回りです!

大雪警報や注意報が出ている地方の人は雪かきとか大変だと思いますが

安全に整えてくださいね!

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!!

 

 

本日18時よりお申し込み受付開始!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年2月」

1月28日(日)20時~開運

 

お楽しみに!!