あけましておめでとうございます〜❤️


開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


始まりましたー!!!

2024年!!!!

皆様良いお正月をお過ごしでしょうか?


私も今年は日の出とともに

氏神様や崇敬神社様へお参りさせていただきまして

なんとも清々しい気持ちでいっぱいです❤️


景色の1つ1つが爽やかな元旦で、

たくさん深呼吸して

キラキラの木立に癒されながら

あぁ幸せだなぁ❤️と、

気持ちがいっぱいになりました❤️


何気なく清々しいなと思って撮ったら

なんだか神々しくて❤️笑


2024年は心に感じることを大切に

瞬間瞬間の幸せをしっかり感じていく

そんな1年にしていこうと思います!


今年も楽しいことや幸せなことを

たくさんシェアしていけたら嬉しいなと思っているので

まだまだ未熟な私ではありますが

今年も何卒よろしくお願いします❤️


御神木のそばを眺めていたら

ふとこんな季節にせみの抜け殻ちゃんが!w



え〜?!びっくり!

実はせみの抜け殻は

再生と復活のシンボル、として知られていて

これからの進展や発展をもたらしてくれたり

物事がスムーズに運ぶ魔除けの縁起物と言われていたりするのです。

(そこから転じて金運アップ効果もある、と考えられています。)


わ〜❤️縁起いいなぁ♪と思ったので

おすそ分けです♪


この季節に、しかも御神木についてるって言うのが

嬉しいなぁ。


とにかく、健康が第一で、

毎日おいしくご飯を美味しく食べて、

関わる人すべてに愛と感謝と笑顔をプレゼントできるような

そんな素敵な1年が過ごせたらいいなぁと

心からやる気が満ちているそんな本日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・甲子

・天赦日

・一粒万倍日


2024年の元旦は

なんて縁起のいい開運日なんでしょう!!

2024年はスタートダッシュが運気のカギ!


昨日思い描いた

2024年はこんな風な自分になるぞ!に

ぜひ着手して

今年の元旦はゆっくりするよりも

未来に向けたアクションを早速始めるような元旦にすると良さそうです❤️


ぜひ、仲良くいたい人には

年始のご挨拶をしたり、

自分がやりたいな〜と思っていたことは

今日からスタートしましょう❤️


2024年こう言う自分でいたい!

と思うことを少しでもトライする、そんな日にすると良さそうです❤️


今日のお掃除ポイントは

元旦なのでお掃除しなくてよし❤️です!


その分、自分が良い日だった〜!

と思える充実したアクションをしっかり起こしてみましょう!!



2024年、元旦から縁起がいいね!!

今日も良き日に❤️


今年もよろしくね!!

笑顔沢山の一年にしましょう❤️

ずもさんでした!!



いよいよ明日開催!!!

毎年恒例の年初の開運祭り!!

「ずもさんのオンライン開運講座2024」

・1部[ずもさんと2024年を読み解く]

13時~14時

・2部「ずもさんのオンライン開運講座January 2024 」

15時~16時30分


お申し込み・詳細はこちらから!https://watasigakagayaku2024start.peatix.com/


https://watasigakagayaku2024start.peatix.com/


たくさんのお得な特典&充実の内容をお届けします☆

ぜひ一緒に楽しみましょう〜❤️


お楽しみにー!!