毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も!先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

 

#今日の開運のヒント

 

・冬至

・太陽山羊座エリア入り

 

今日は冬至です♪

みなさんゆず湯に入ってしっかり厄落としをしてね!

 

そして

かぼちゃなど陽の気の食べ物を積極的に食べて

運気をアップしましょう!

 

また「ん」のつく食べ物を食べるのも良いと言われているので

人参、レンコン、金柑、うどん

冬を乗り切るパワーを食べ物からいただこう♪

 

また、日没後はキャンドルや間接照明を灯したり

実現したいことを紙に書き出すことも◎

 

ちなみに

冬至のタイミングでやっちゃいけないと言われていることは

ネガティブな発言や体を冷やすこと!

そして夜更かしです。

もう今晩はさっさと寝ちゃいましょ♪

 

キャンドルを炊くかたはぜひ

火の元注意してね!

陽の気をここから増やしていくぞ!ってパワーを

活用していこう!

 

また、今日は心の中にある

実現したいことを紙に書き出して見たりするのもオススメです!

 

陰の中から陽に転じていくイメージで

やっていこ~♪

 

また、ここから自分の課題をクリアして努力したり、

プロフェッショナルを目指していくぞ!っていう努力が◎

 

冬で寒いけど

ここは希望で燃えてる感じで

一緒に頑張ってこ♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは

お仕事で使うものをお手入れする、

お仕事周りのことを片付ける!です。

 

ぜひ参考にして

午後からも素敵な1日にしてね❤️

ずもさんでした!

 

 

 

2024年1月2日(火)

「ずもさんのオンライン開運講座2024」

 

1部[ずもさんと2024年を読み解く]

13時~14時

「2024年の流れや開運のポイント」を楽しく学べる60分の講座

 

2部「ずもさんのオンライン開運講座January 2024 」

15時~16時30分

「2024年1月の流れや開運のポイント」を楽しく学べる90分の講座

 

スペシャルな特典たくさんでお届けいたします♪

お申し込み・詳細はこちらから!

 

 

https://watasigakagayaku2024start.peatix.com/