毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も!先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

 

#今日の開運のヒント

 

・これまでとは違う新しい立場や関係性を求める

・自分の行動を自由に選択

・自立

・夜は自分で自分を癒す

 

今日は自分の行動や選択をしっかり意識して

自覚を持って、

自分の責任で切り開いていくんだ!っていうような

自立したマインドでいると運気アップの兆し!

 

何かに依存したり、

誰かのせいにしたり、

あやふやな感じを払拭して

しっかりと自分で選択する自分の意志みたいなものが

大事になってきそうだよ!

 

またその分、気を張っているので

夜はもう自分ヨシヨシ!

いい子いい子!を存分にして

自分で自分が癒される時間を作るようにしてみてね!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

床掃除と玄関!

しっかり自分で自立していくような

強いパワーを身につけていこう♪

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!

 

 

 

2024年1月2日(火)

「ずもさんのオンライン開運講座2024」

 

1部[ずもさんと2024年を読み解く]

13時~14時

「2024年の流れや開運のポイント」を楽しく学べる60分の講座

 

2部「ずもさんのオンライン開運講座January 2024 」

15時~16時30分

「2024年1月の流れや開運のポイント」を楽しく学べる90分の講座

 

スペシャルな特典たくさんでお届けいたします♪

お申し込み・詳細はこちらから!

 

 

https://watasigakagayaku2024start.peatix.com/