ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

 

#今日の開運のヒント

 

・海王星順行へ

・一粒万倍日4DAYS 2日目

 

 

本日、7月から逆行をしていた

海王星さんが順行へと戻ります♪

 

逆行期間中は

何をこれから追い求めて行くか、

 

私ってどうなりたいんだろうな。

なんのためにこれをやってるんだっけ。

 

なんて自分の気持ちが曖昧になりがちだったかもしれません。

漠然とした不安や揺らぎを感じたり、

逆に判断力が低下していることから

夢見がちになって地に足がつかないようなことを

考えていた人もいるかも。

 

そんな迷いや掴めない漠然とした気持ちの中からでも

私たちはそれでも

「何をこれから自分がして行くか」という

目指すべき理想を模索するように促されていたように思います。

 

ここから順行になったら

模索の中で見つけてきた「私ってこういうのができる」「こうなりたい」という

夢や目標と「現実」をつなぎ合わせて行動して行くことができると

幸運の流れを掴んでいけそうですよ!

 

逆行期間中は雲をつかむような話だったかもしれないですが

自分の目標や夢を今の現実で「実現可能にするために今できることは?」と

考えて見て

行動を変えたり、環境を変えたりすることで

「実現させるための具体的なプロジェクト」に変えて行きましょー♪

 

自分の個性を生かして行く最適なタイミングになります❤️

 

ぜひ今晩はじっくり

プロジェクトの案を練ってみたり

実際に自分の行動を少し変えて見たりしてワクワクして行きましょう♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは

昨日に引き続き収納の断捨離などがオススメです♪

ぜひ整頓を!

 

今日も素敵な1日になりますように!!

ずもさんでした❤️

 

 

続々とお申し込みありがとうございます!!

12月15日(金)20時~START!

「アンテナ共有ライブ 九運時代に輝け私」

 

ディグラム性格診断でおなじみ、ディグラムおじさんこと木原誠太郎さんと

私の二人のアンテナにキャッチしている「今」活用できる情報を

みなさんのアンテナに向けて発信!60分の配信トークライブです♪

 

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://moriagaroudecember2023.peatix.com

 

ぜひみんなでワイワイしましょう~♪

お楽しみに!!