ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

 

#今日の開運のヒント

 

・四日間連続の一粒万倍日

・金星蠍座エリア入り

・納めの水天宮

 

今日から4日間連続で一粒万倍日となります♪

が、前半の今日・明日は

結構メンタル的な面での揺れが強くなりそう!

特に、今日感情をぶつけちゃったり、相手の立場を考えないわがままな行動を

取ってしまいがちで

「やったらぁ!」みたいな破滅的な行動を取ってしまいやすいかもしれないので

もし、今日自分が誰かに対して激しい感情を抱いてしまったら

思い込みの可能性も十分あるぞ!と、冷静になるようにしましょう❤️

 

今日は

揉め事万倍日、

「くれくれ」万倍日、

ぶっ壊し万倍日にしないように

誰かに何かを求めるのではなくて

常に自分に求めていく、自分の中に答えはあるっていう意識を忘れないようにしてみてね☆

 

また、今日は納めの水天宮のタイミングなので

水天宮さまにお礼参りに行くのもおすすめです♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは

収納周り!

特にクローゼットや戸棚などを綺麗に整頓してみてね❤️

 

今日も素敵な1日になりますように☆

ずもさんでした!

 

12月15日(金)20時~START!

「アンテナ共有ライブ 九運時代に輝け私」

 

ディグラム性格診断でおなじみ、ディグラムおじさんこと木原誠太郎さんと

私の二人のアンテナにキャッチしている「今」活用できる情報を

みなさんのアンテナに向けて発信!60分の配信トークライブです♪

 

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://moriagaroudecember2023.peatix.com

 

ぜひみんなでワイワイしましょう~♪

お楽しみに!!