ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

 

#今日の開運のヒント

 

・自分で自分を癒す、許す

・人との関係の見直し

 

今日は

自分へ深い愛情を向けるといいかも!

特に人からの愛情に飢えてしまうと

責任や距離感をバグらせて不毛な関係に身を投じたり

激しく嫉妬したり、とあまりいい考えに繋げられなさそうなので

自分ヨシヨシをいつもよりもたっぷり目に❤️

 

今晩はどこか自己主張が強くなりそうなので

気持ちがストレスを感じるようであれば

色々考えるよりサッと早寝しちゃうのも手だよ♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは

床掃除しっかり!

そしてお手洗いも綺麗にすると◎

 

今日も素敵な1日になりますように!!

ずもさんでした❤️

 

12月15日(金)20時~START!

「アンテナ共有ライブ 九運時代に輝け私」

 

ディグラム性格診断でおなじみ、ディグラムおじさんこと木原誠太郎さんと

私出雲阿国の

二人のアンテナにキャッチしている「今」活用できる情報を

みなさんのアンテナに向けて発信!60分の配信トークライブです♪

 

詳細・お申し込みはこちらから!

https://moriagaroudecember2023.peatix.com/view

 

ぜひみんなでワイワイしましょう~♪

お楽しみに!!