毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

 

#今日の開運のヒント

 

・内観日和

・ストレスを上手に発散させる

 

 

今日はちょっと不満とかイライラを

表に上手に昇華させられるかどうか、で

その後の運気の流れが変わってきそう

 

特にいつもよりも恐れを感じやすかったり、傷つかないように

飲み込んで我慢しちゃったりし癒すので

ちゃんと向き合わずに溜め込んじゃうと、ふとしたタイミングで

溜め込んだものがボッカン!しちゃいそうなので

 

ぜひ上手に発散させていこ〜♪

しっかり内観する時間をとったりするのがオススメだよ〜☆

 

ちょっと運動するとか「スカッと」させるような

良いストレス発散を心がけてみてね!!

 

今日のお掃除ポイントはコンロ周り!

ついでにシンクもやっちゃおう!!(笑)

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!

 

(業務連絡です)

11月のオンライン開運講座にご参加の皆様へ向けた

最後のフォローアップメッセージを今晩お送りいたします!

(12月ではなくて、11月のオンライン開運講座にご参加の方ですのでお間違いないくです!)

ぜひチェックを~!