毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

 

#今日の開運のヒント

 

・小雪

・十方暮スタート

・太陽射手座エリア入り

 

今日から小雪の節入り!

悪い気をここでしっかりリセットすると良いタイミングなので

自分の中にあるダークな部分としっかり向き合って

鎮火させていこう♪

 

そんなタイミングで

十方暮がスタート。

描いて字のごとく全ての方位が暗闇に包まれる、という

まぁ想像したらわかるような

不安になったり、もう何かことを起こしにくい流れの中に

入りますが

 

今日から射手座エリアに太陽が入ります。

それでも未来を見据えて冒険しようぜ!

理想を追おうぜ!っていうような流れ。

え~無茶言わないでよ~💦だけど

わかっているからこそ無謀なことではなくて

安全策をしっかり撮りながら!ができると思うので

しっかり着実に!ちょっと無駄が多くなるかもだけど

その分しっかり進む意識を持っていると運気アップに繋がりそうだよ!

 

そんな今日は自分の情熱や勇気が人にも影響を与えそう。

自分にちょっとストイックになってみて

自分の燃えているパワーで人にもパワーをあげよう!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

窓周り、水回り、玄関、本棚など書類です!

 

どうしても今日は気分が落ち込みそうなところもあるので

しっかり底上げできるように❤️

ピカピカ&きちんとしてみてね❤️

今日も素敵な1日になりますように!

ずもさんでした!!

 

 

いよいよ今週末~!

2023年11月25日20時START!

「ずもさんのオンライン開運講座2023年12月」

是非お楽しみに!!

詳細・お申し込みはこちらから❤️

 

 

https://newlifeforcedecember2023.peatix.com/