ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

 

#今日の開運のヒント

 

・スキルを磨く日

・成長のために新しいやり方を入れて刺激を

・情報、コミュニケーション

 

今日は技術やスキルを磨くのにぴったりのタイミング!

特に最近伸び悩んでいたことに

違うやり方を導入してみたりするのがオススメです!

 

ダイエットの停滞期に新しいやり方をちょい足しするとか

理想に向けて頑張ってたことをちょっとなぁなぁになってきたことを

その筋のプロのやり方を見たときに「やる気湧いた!!」ってなるみたいに

今までのやり方でストップしてしまった成長に

新しい刺激を与えて成長を促してみましょう!!

 

成長速度が落ち着いてしまったことに成長を促すチャンスなので

ぜひ良い方法がないかな?と情報をキャッチしてみてね!

 

そして今日はコミュニケーションを心がけるのも◎

良い情報が入ってきやすいので

ぜひコミュニケーションや情報に意識を巡らせてみてね!

 

 

今日のオススメお掃除ポイントは

キッチン周りとリビング。

キッチン周りって日々こまめにやっておかないと

大変になるので

今日はディープなクレンジングをしっかりやってみると良さそうだよ~!!

お鍋磨いてみる、とかキッチン小物周りのランクアップをしてみるのもオススメです!

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!!

 

2023年11月25日20時START!

「ずもさんのオンライン開運講座2023年12月」

是非お楽しみに!!

詳細・お申し込みはこちらから❤️

 

 

https://newlifeforcedecember2023.peatix.com/