おっはよ~!!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

急に寒くなってきたので

「うぉおい!蛙化現象くらい急やな!」とツッコミを入れたくなるくらい

冷え冷えな最近ですが

 

11月も中旬だもの、そりゃそうだよね!と

せっせと冬支度をしているずもさんです。

(気温が下がると同時にすっごく食欲が出てきてるの~w

私冬眠でもするつもりなのかしら?!人間だから蓄えなくていいのよう!)

 

そして昨日はインスタライブお集まりいただいた皆様

ありがとうございました~!!

楽しかった♪またゲリラ的にやるので楽しみにしておいてつかぁさい!

 

そんな今日も!(笑)

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

 

#今日の開運のヒント

 

・小さなことにとらわれないで大きなスケールで考えて

・型にはまらない新しい理想の自分のアクションを

 

今日は昨日の蠍座新月のパワーを受けて

「殻を破る」ための新しい取り組みを始めるのにぴったりなタイミングです。

「生まれ変わり」「マイナスの手放し」を

本来の欲望・願望から掘り起こす作業をした上で

まさにそうやって見つけてきた自分の「こういう気持ちになりたい」をベースに

自分の身の回り、自分の振る舞いにフィードバックした時に

「あれ、これは違うな」となる部分

もしくは

「あれ、これがあると私のやりたいことできないね!」

などの「これまでの見え方」が違って感じることを

型にはまらないで自由に動かしてみる意識を持つと良さそうです!

 

これからに向けた本当の自分はそんな大それたことをしなくても

日焼けの皮がぺろっとめくれるみたいに

もうこれからの対応できない古いものを手放していくだけで

スタンバイしているのかもしれません❤️

 

ぜひ今日はリニューアルする自分をしっかり意識して

外側を変えていくようなイメージを持ってみてね!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

玄関、特に靴箱周りやベランダ、お庭など

自分を外側に解き放つためのエリア!

 

意外と落ち葉とかでお庭やばくなってたりするので

綺麗にしたり

冬物の靴を用意するのと一緒に下駄箱のお掃除を~♪

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした☆

 

2023年11月25日20時START!

「ずもさんのオンライン開運講座2023年12月」

是非お楽しみに!!

詳細・お申し込みはこちらから❤️

 

 

https://newlifeforcedecember2023.peatix.com/