ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪


#今日の開運のヒント

・蠍座エリアでの新月

・自分の本音ベースで生まれ変わる

・状況を仕切り直す、

・マイナスになるもの、望んでいないものを周りから無くす


今日は蠍座エリアでの新月のタイミングになります。

この新月では「生まれ変わり」がテーマになりそう。

と言っても、

一から新しいものが生み出される、

というわけではなくて脱皮のように

今までの殻ではもう内側からの成長を抑えきれないため、これからに向けて不必要なものを剥いで行く、

みたいな生まれ変わりです。


自分が違和感を感じていることや

自分を押し込めてる考え方・環境を

改善していく


いわば新装開店、リニューアルオープン、の一歩にして行くみたいなイメージです。


まずは自分で自分に嘘をついちゃっていたり、

逃げてしまっていたり、

または誰かのせいにしちゃってること、

ネガティブなイメージを呼び起こすこと、


そんな状況を仕切り直して

今日から理想の自分になるべく動き出してみる意識を持ってみることが

いい流れに乗ることができるヒントに活用できそうですよ☆


今晩、インスタライブで新月配信をしようと思っているので

ぜひ詳しいことはそこでワイワイしていきましょ〜♪

(時間はまたXやインスタなどでお知らせさせてね!)


そんな今日のお掃除ポイントは

寝室のお掃除の徹底!

寝室に自分が最高〜って思えるアロマなど香りを今晩はさせて見ましょう!

(焚きながらの寝落ちは注意だよ!!)


今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!



2023112520START!

「ずもさんのオンライン開運講座202312月」

是非お楽しみに!!

詳細・お申し込みはこちらから❤️

https://newlifeforcedecember2023.peatix.com/