毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


今朝はWi-Fiが弱い状況にいたので

今日のブログの更新が遅くなってしまいましたー💦


が、そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

今からでも出来るHAPPYのヒントにしてみたいと思います♪



#今日の開運のヒント

・甲子

・新しいことをスタートする意識

・交渉ごとにも⭕️


今日は甲子、という

新しいことに着手することに良さそうなタイミングの流れの日。


何かいつもとは違う

自分のためになる1アクションをとってみると良さそうです


またキッチンのお掃除が運気をよんでくれる

タイミングなので

お台所用品や、シンク、コンロ、冷蔵庫などなど

キッチン周りをいつも以上にピカピカに磨き上げましょう


皆さんはどんな新しいアクションをひと足ししますか?


ずもさんは今日は新しく自分の普段の生活にプラスでストレッチを足して行こうと思っています!

少しずつ、柔らかくしていく予定です

伸ばした事のないところを少しずつ伸ばしたら

そのうち驚くような稼働域の広がりを見せてくれるのでは❤️


こんな事でもokなので、

是非これからの自分を考えた時に

「こういう事しておくと良さそうだな」

「こういうことしたいな」の行動を

をひと足ししてみてね


午後からも素敵な一日になりますように!!

ずもさんでした❤️

お申し込みスタートしました!

2023112520START!

「ずもさんのオンライン開運講座202312月」

2023年を最高の一年だった!と言えるように、

そして2024年に向けて良い流れを作っていけるように年末に向けてがっつり開運のヒントをお伝えしていきます!

フォローアップもめちゃくちゃ豪華なので

是非お楽しみに!!

詳細・お申し込みはこちらから❤️

https://newlifeforcedecember2023.peatix.com/