ハロー!!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨日のオンライン開運講座にご参加いただきました皆様

ありがとうございました~♪

アーカイブ動画ご視聴組のみなさまもぜひ、

最後の締めのワークからトライして見るのも

いいかなって思います~!!

一ヶ月間じっくり見ていただけるので

お好きなタイミングで楽しく開運アクションを!!

 

そして、本日インスタライブを開催しようと思っています❤️

インスタライブはアーカイブに残さないのでリアルタイムでぜひご参加くださいね♪

21時50分頃から開催予定です!!(変更があったらまたXなどでおしらせします!!)

色々とお話ししましょう!!お楽しみに~!!

 

そんな週の初めの今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

#今日の開運のヒント

・土用間日

・一粒万倍日

・これまでの枠にとらわれず

これからの自分として生きる行動チェンジ!

・物事をスタートさせるのに良い結果をもたらしてくれそう!

 

今日は土用間日!

そして一粒万倍日の行動力増し増しでいきたい流れの

タイミングです☆

特に、昨日の牡牛座満月でブレイクスルーしたこれまでの自分の

価値観や気がついた自分の大切にしたいこだわりや可能性などを

元に

これからの自分として生きるぞ~!っていう行動を変えて行くのに

ぴったりのタイミングです❤️

このタイミングを活用して

勇気を出してちょっと自分らしくなるための一歩を踏み出して見るのに

ぴったりだと思うので

ぜひ、これからの自分万倍!のパワーで

「自分らしい」と思えるアクションをひと足ししてみてね!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

お風呂!

そしてキッチンの電子レンジやコンロ周りです!

 

いい運気を自分にまとわせよう♪

 

今日も午後からも素敵な1日になりますように!

ずもさんでした!!

 

 

おしらせです!!

明日、19時半からトラベルTVさんで

「ずもさんと運気の上がるハロウィンパーティ配信」を開催します!

トラベルTVさん初の生配信ライブ❤️

せっかくならみんなでハロウィンの開運アクションをして

ワイワイ盛り上がりましょう♪

 

ずもさんと運気の上がるハロウィンパーティ会場

 

こちらが配信ページで↑

ペンネームなどを入力するとコメントができるようになります!

皆様無料でご参加いただけますので

ぜひ、コメントで一緒に盛り上がってください❤️

運気アップアクション話や占いで盛り上がる予定です!

お楽しみに!!

 

 

次回、オンライン開運講座は

2023年11月25日20時から開催決定❤️


どちらも11月2日からお申し込み開始だそうです!

お楽しみに~!!