おはようございま~す!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

 

#今日の開運のヒント

 

・土用、八専、天戦地冲日

・安定して行こう!

・あえて明るく、ポジティブに振る舞う・捉える

 

今日はTHE安心・安全・安定を選んでいきたいタイミングの日かも!

今日のネガティブは自分の本心ではない可能性があるので

チョイスするのはあえてのポジティブシンキング!

で振る舞いもいつも以上に明るく、

何かに心が反応しても安定的に争わないような方向に持って行こう!!

 

今日の選択は

「いつも通り」or「いつもよりチョイHAPPY」をチョイスしておくと良さそう!

 

今日の自分にハッピーフィルターを搭載して

なるべくご機嫌さんでいられるように心がけ安定的に過ごしていけたら

何にも影響は受けないと思うので、どっしり構えて行こう!!

どすこい!間違えた。どんとこい!w

 

そんな今日のお掃除ポイントは断捨離!

お家の中の新陳代謝をあげて行くイメージでいると良さそう!!!

そしておトイレ掃除をしっかり目に!!

 

今日も素敵な1日になりますように!!

ずもさんでした❤️

 

本日、スープンさんで満月のスープの最新記事がアップされる予定だそうですです❤️

またアップされたらSNSなどでお知らせするね☆

満月スープいっつも作ったことないものがめっちゃ美味しくできるので嬉しい~♪

みんなもぜひ作って開運してみてね!お楽しみに!!

 

いよいよ今週末です!

10月29日20時~

ずもさんのオンライン開運講座2023年11月 を開催!

 

 

https://makeaplantobehappynovember2023.peatix.com

がっつり準備完了!お楽しみに❤️

 

トラベルTVさんで

開運行動を色々

チャレンジさせていただいてます!!

現在

プロフェッショナルから学ぶ!編がアップされています♪

最新動画は実践編です!クスッと笑ってもらえているみたいで嬉しい~!!

ぜひ楽しく見てね!

 

 

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20231024-1

 

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=132-20231022-1

 

この秋の開運ファッション編も

3部作アップされて居ます!!

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=132-20231018-1

 

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=132-20231019-1

 

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=132-20231021-1

 

ぜひチャンネル登録といいね❤️をポチりとよろしくお願いします!!

 

31日にハロウィンパーティ生配信をトラベルTVさんで企画されています~!

皆さま無料でご参加いただけますのでぜひ一緒にハロウィンしましょう❤️

またお知らせします〜!Trick or Treat!