ハロー!!!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

 

#今日の開運のヒント

 

・玄関に菊の花(リビングでもOK!)

・じっくりと考察する時間をとる

・自信を持てないことに対して(もしくは過去のトラウマ)専門的な知識や

豊かな視点で徹底的に準備!

 

 

今日は旧暦の重陽の節句のタイミング!

菊の花の浄化・鎮静のパワーにあやかって

菊酒を飲んだり、菊花茶を飲んだり

栗ご飯チャンス再び♪って縁起を担ぎましょう!

 

玄関やリビングに菊の花を飾ることもお忘れなく❤️

ずもさんはピンポンマムを飾ります!

 

そして今日はじっくり腰を据えて「考察」することに

運気が宿りやすい日。

 

自信が持てないことや、うまくいかないこと、何かネガティブな気持ちを引き起こす

そんなことに対して自分の今まで通りの考え方ではなくて

新しい視点(プロフェッショナルや専門家の知識であればなおよし!)や

別視点からなど豊かな考え方を取り入れることを計画して見ましょう!

 

これからどうするか、を計画を立案して、考える、

たくさんある「良い情報」から選んでいき整理する、など

じっくり腰を据えた考察日にするのがオススメです!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

鏡やガラス周り、と換気扇周りです!

流れを曇らせないように、ピカピカにして見てね!

 

今日も素敵な1日になりますように❤️ずもさんでした!!

 

いよいよ今週末!

10月29日20時~

ずもさんのオンライン開運講座2023年11月 を開催します!

 

 

https://makeaplantobehappynovember2023.peatix.com

 

 

トラベルTVさんで

今の時期にやっておくと良い開運行動を色々

チャレンジさせていただいてます!!

最新動画は

プロフェッショナルから学ぶ!

みんなもこの秋歌うまくなろう~♪

 

 

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=132-20231022-1

 

この秋の開運ファッション編!

3部作アップされて居ます!!

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=132-20231018-1

 

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=132-20231019-1

 

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=132-20231021-1

 

ぜひチャンネル登録といいね❤️をポチりとよろしくお願いします!!