おはよ~♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

 

#今日の開運のヒント

・水星さん蠍座エリア入り

・自分の関心のあるテーマに没頭

・今後の課題に向けてしっかり分析

・正論にこだわりすぎない

 

今日から水星さんが蠍座エリア入り

この時期は自分の課題や関心のあることに

熱中・没頭することが開運のヒントに❤️

 

一方で人の足を引っ張ろうとする方向や

感情の抑えが効かなくて

歪んだコミュニケーションをとる人も増えてきやすいかもしれません。

嘘のない関わり方を心がけたり、

正論にこだわりすぎて関係性自体を破綻させたりしないように

深い理解を意識してみるといいかも!

 

感情に任せた「私は正しい!」が出たときは

ちょっと気持ちの整頓をしてみると

本音はもっと別にあるかもだよ☆

 

またそういう本音で付き合える人は誰なのかっていう

今後の自分の人間関係なども考えるきっかけになりやすいタイミングかも。

 

観察眼が鋭くなる時なので

プロから学んだり、現状の自分を客観視してみたりするのにぴったり!

 

煮詰まる方向じゃなくて

自分の理解を深める方向に今の流れを使って行ってみよう!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

収納と窓ガラス!

もう一歩できそうだったら寝室を❤️

 

今日も素敵な1日にしてね♪

ずもさんでした!!

 

 

10月29日20時~

ずもさんのオンライン開運講座2023年11月 を開催します!

 

 

https://makeaplantobehappynovember2023.peatix.com

11月は滞っているお金の流れをクリアにする、など

2023年末を視野に入れての良い仕切り直しの流れを作っていけるように

風水のヒントも盛りだくさんでお伝えして行くよ〜!

お楽しみに!!