ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

#今日の開運のヒント

ここ数日で湧き起こった「これがやりたい!」「私はこうなりたい」

を実際に行動してみる

 

 

今日は

天赦日・大安・よろずよし、と

新しい自分に向けたアクションを起こすのにぴったりのタイミングです❤️

最近、気分が揺れたり、諦められなかったことが浮上してくる

など

「自分を取り戻したい」という気持ちに駆られることがあったのでは?

 

本当の自分(と自分が思っている私)ならこういうことをしているはずだわ、とか

本当の自分ならこれができるはずだよね?!など

現実の世界と自分の心の中の自分との違いに気がついて

調整をして行くのにぴったりのタイミングなので

ぜひ今日は実行をしてみましょう♪

 

 

自分を復活させて行くようなイメージで

なりたい自分(本当の自分)なら何をするか、をアクションしてみよう♪

 

急に変わらなくちゃ!と気負わなくても大丈夫!

方向を定めて一歩を進んでみる意識でね❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは

ほこほこの幸せいっぱい空間で寝られるように

香りや雰囲気までこだわりましょ♪

 

 

今日も素敵な1日になりますように!

ずもさんでした❤️

 

 

10月20日20時~

「ずもさんの2024年に向けたプレ戦略会議 」

(60分のトーク配信ライブ!)

 

 

http://ptix.at/NxWew1

 

 

10月29日20時~

ずもさんのオンライン開運講座2023年11月 

(90分のがっつり講座!)を開催します!

 

 

https://makeaplantobehappynovember2023.peatix.com