毎日

風水・占い・薬膳・漢方など先人達の残してくれた

知識を生活の中に取り入れて全力活動中!


開運エンターテイナーの

出雲阿国です❤️


今日パソコンを忘れてしまったために

手打ちで携帯からお届けしているのですが

やっぱりキーボード入力が楽だねー!!笑


いつも以上に1文字1文字、心を込めて

お届けしておりやす!!笑


そして今日は霞ヶ関で

講演会なのです❤️

がんばるどん!!!

いらっしゃる方はお楽しみに!!


今もう楽屋でスタンバイですが

楽しみだー🎵


そんな今日も!

どんな風に過ごしていけばよりHAPPYを感じて

私なりに読み解いてみたので

一緒にアゲてこー☆


#今日の開運のヒント

10月6日❤️

・感情的になりやすい日

・衝突や爆発に注意しよう

・極端な考えに走った時はその真逆の考えに想いを馳せて真ん中に

・終わらせたいことは冷静に終わらせる


今日は天に火の気の多い天火のタイミング。

これに乗じて感情的になると

あとで後悔することが、多いイメージがあります。


今日は感情的になったら

自分の考えと真逆の考え方もあるんだよな、と

俯瞰して冷静になるように出来ると良さそう💦


感情のままに突っ走らない事が

ポイントです☆


あちこちで爆発してたりする人には

巻き込まれない様に

飛び火しない様こちらは、クールに❤️


そんな今日は

ずーっと考えていた様な

悪い習慣を終わらせるのは⭕️

怒りに任せて、はダメなのでそこは

自分でしっかりグリップしながら


自分の向上のための

断捨離とかは良さそう❤️


イライラとか感情爆発しやすいってことは

逆に心が反応しやすいって時と考えて

私は勉強したり

感動したりする方向にも使える気がしています。


そういう努力の方向に燃えていくことに取り組んでみるのもいいかも❤️



そんな今日のお掃除ポイントは

神様棚や自分の頭より高い部分(棚とか)

のごちゃごちゃをスッキリ綺麗に❤️


ニコニコ良い気分で

過ごしてね❤️


ずもさんでした!


10月20日20時〜

「ずもさんの2024年に向けたプレ戦略会議 

60分のトーク配信ライブ!

です!


2024年に向けて今から取り組んでおきたいことなど

作戦会議をしましょうー☆

自分の未来のライフプランを考えるのに

絶好のタイミングにしっかり流れを掴んで

実力をつけていけるように

色々な側面からお話していくよ!


詳細・お申し込みは

こちらから!

http://ptix.at/NxWew1


10月のオンライン開運講座に

ご参加頂いた皆様は運営さんから

フォローアップ配信等

ご案内が行ってるので

是非そちらをご確認くださいね☆