ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も先人たちが残してくれた知恵を私なりに

読み解いてみようと思うので

一緒にHAPPYヒントにしてみてね!

 

 

 

#今日の開運キーワード

 

・牡羊座満月

・十五夜

 

今日は牡羊座エリアでの満月のタイミング!

本来の自分に軌道修正したり

自分自身を受け入れたりする事で

これからに向けた自分をスタートを促してくれるような

そんな終わりと始まりが重なるエネルギーの満月かな、と思います。

 

不安や迷い、トラウマなど今自分が受け入れられていない部分を

否定するのではなく、受け止めて

その私がどうやったら目指している私に進化ができるかな?と

今の状態の私だからこそできるこれからに向けての改善策について考えることができると

それが「本当の自分に戻る」いわゆる軌道修正になりそう。

 

何か感じている違和感や不快に不協和音、その違和感が

あるからこそ、何を差し引けば心地よくなるのか。がわかりますよね!

 

本来の調和されている自分が調和しなくなっていることを起こしていることを引き算して

手放し、「本来の姿になろう」ではなく「スッと戻る」再チャレンジを手助けしてくれそうな満月です。

 

そのためどんなところに不安や迷い、コンプレックスなどが

あるのか気がつかせるために、それを感じさせやすいことなどがあるかもしれません。

今日の感情の乱れは誰かに向けるのではなくて

自分を受け入れてしっかりキャッチするために活用しましょ♪

 

あいつ嘘ついてなんやねん!は、

「嘘をつかれて傷ついてる自分がここにいるなぁ。人を信頼したい!」

という自分の本来の気持ちがあるし

 

貧乏くじ引いた~!何さ!あいつだけ楽して美味しいところばかり!

は「私、楽したいなぁ❤️」という本来の自分の気持ちがあります。

楽にできるための方法っていっぱいあるから

本来はその中の一番私らしい!と思える方法を選べば良いだけなんだよね♪

 

そうしたい!が

自分の中にあることを受け止めて(そこに良いとか悪いとかのジャッジはいりまへんで!)

じゃあ私ならこうすると良いかも❤️と道を切り開いて行くような考えが◎だよ!

 

今日の満月はそうやって前に進むお手伝いをしてくれそうです♪

そんなことを考えながらお月見を❤️

(東京どん曇ってるんだけど夜にはお月様見られるかな~?)

 

そんな今日のお掃除ポイントは

玄関!

本来の自分での新しい旅立ちに向けて良い運気を取り込みましょ〜!

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!

 

・ずもさんのオンライン開運講座2023年10月

2024年に東洋の思想上での大事な転換期が来るんだけど

その流れに乗るための大切な10月!がっつり解説と傾向と対策して行こう!

 

10月1日20時~STARTです❤️

お申し込みはこちらから!

https://motivateyourselftocompleteyourtasksoctober.peatix.com/