みなさんこんにちは~♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も先人たちが残してくれた知恵を私なりに

読み解いてみようと思うので

一緒にHAPPYヒントにしてみてね!

 

 

 

#今日の開運キーワード

 

9月28日❤️

・クローゼットやタンスなどお洋服の断捨離

・ヒーリング、デトックス、リラックス

・整頓と癒し、地道なコツコツ

 

今日から気持ちを秋に向けて

お洋服の衣替えを意識したり、クローゼットやタンスなど

収納を片付ける意識を持つといいタイミング!

 

ですが、東京今暑いの!w

全く衣替えできませんが?という感じです。

が、整頓ならできるはず!w

 

もう明らかに「来年の夏はこれ着ないだろうな…」

的なものにあたりをつけておくといいかも!

 

そんな今日は癒しやリラクゼーション・セラピーやマッサージなど

積極的に活用すると◎

 

自分ができる自分に優しくする、みたいなことを意識して

ガッチガチな自分の心や体を優しくほぐしてみて~!

ずもさんは普段痛めつけている自分にヨシヨシするべく

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20230831-1

 

 

運トレします☆

 

セルフマッサージやお風呂でのケアをしっかりするとか

自分の気持ちをしっかり聞くなどでもおっけい!

ちょっとゆるめましょ!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

「浄化」

ずもさんは朝からパロサントを焚きました♪

そういうアイテムがない人も水拭き、とか淀んでいる場所を

えいヤァ!とクリアリングして見てね!!

 

今日も素敵な1日になりますように☆

 

今日のエクササイズはこちら!!

 

 

エネルギーワークについてがっつり教えてもらったよ❤️

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=132-20230926-1

 

ぜひ見て笑っていただけたら嬉しい❤️w

 

 

 

いよいよ三日後に迫ってまいりました♪

 

ずもさんのオンライン開運講座2023年10月

 

 

2024年に東洋の思想上での大事な転換期が来るんだけど

その流れに乗るための大切な10月!がっつり解説と傾向と対策して行こう!

10月1日20時~STARTです❤️

お申し込みはこちらから!

https://motivateyourselftocompleteyourtasksoctober.peatix.com/