ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


最近の朝夕の気持ちの良さがすごいのよ〜♪

もう朝散歩がここ余地良すぎて幸せいっぱいのずもさんです❤️


そんな今日も先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてみようと思うので

一緒にHAPPYヒントにしてみてね!



#今日の開運キーワード

9月26日❤️

・同じ志を持つ仲間との繋がり

・変わりたいけど変われない、じゃなくて新しい取り組みをプラス!

・あえてのいつもの逆


今日は変わりたいな〜とほんわか思うのではなくて

「流れを変える」意識で考えたときに

プラスすると良いことをちょっと行動起こしてみるのがおすすめです!

いつも通り、よりもいつもと違う私のチョイス、みたいなことを意識してみましょう!


また、同じく目標が同じメンバーとタッグを組む、みたいなことも

とっても良さそうなタイミングです。


ダイエット一人でやるよりみんなでやる方が成果でやすい、

みたいな感じで

何か自分が「こうしていきたい」って思ってることと

志同じくしている人との交流をしよう!


インターネットとかでも今気軽に繋がれたりするので

そういうコミュニティとか自分の方向性に沿った人と繋がることで

自分の意思をより強固に!していくと良さそうだよ❤️


今日のお掃除ポイントは

エアコンとかフィルター系のお掃除!

換気扇とかもいいかも!


また意外と家電もののフィルターってお掃除サボりがちよね。

普段のお掃除にプラスで

ちょっと良い流れが来るようにして見てね!


今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!!


今日のエクササイズはこちら!

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=132-20230830-1



いよいよ今週末です!

ずもさんのオンライン開運講座2023年10月

10月1日20時〜START

お申し込みはこちらから!

https://motivateyourselftocompleteyourtasksoctober.peatix.com/



2024年を視野に入れた開運講座になります!

2024年から一気に花開くように

全力で運気の後押しができるようにしっかりお伝えしていくね!!

お楽しみに!!!