おはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


今日も先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてみようと思うので

一緒にHAPPYヒントにしてみよう♪



#今日の開運キーワード

9月23日❤️

・秋分の日

・一粒万倍日

・十方暮スタート


今日は秋分の日!

春分の日もそうなんだけど

陰陽のバランスが調和する秋分の日は

午前中の太陽の光を浴びると良いと言われています♪


今日東京は雨であんまりご来光!みたいな感じは

なかったんだけど

意識してお外に出たりカーテンを開けたりして

太陽の光を取り入れるようにして見てね!!


そして、お墓まいりをしたり

ご先祖さまへ感謝の思いをはせましょう♪

夕陽を眺めるのも⭕️


ここから秋冬にかけて陰の気が深まって行きます。

気持ちが内側に向かいやすいときなので

周りにあるものを吸収しやすいタイミング。

お部屋を片付けてごちゃごちゃなエネルギーを自分の中に取り込まないようにしましょ♪


浄化を意識してお塩風呂に入ってもいいかも❤️

(お肌弱い人は気をつけて!)


そして一粒万倍日でもあるので

今日はこれからの自分と今の自分とのバランスをとって「今できること」を直感を働かせて行動的にやって見るのがオススメです!


ずもさんはなりたい自分とのバランスを取ろうと思って、イメチェンをします

こういうポイントポイントで

自分がより良くなるようなことを選んでみてー!!


そんな今日は

キッチングッズを新調したり包丁など金物を研いだり

冷蔵庫の中の整理整頓をするのがオススメです!


それでは今日が

行動的に整う素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!!


今日のエクササイズは

ずもさんと射手座力をUPする運トレエクササイズ


https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20230823-1



・ずもさんのオンライン開運講座2023年10月

10月1日20時〜START

お申し込みはこちらから!

https://motivateyourselftocompleteyourtasksoctober.peatix.com/





各種SNSでもHAPPYをお届け中!!

Twitterもとい、「X→@izumonookuni

Instagram 

公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」

https://instagram.com/izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


「自由になんでも投稿するアカ(@ondamaki_izumonookuni)」

https://instagram.com/ondamaki_izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Tik Tok

→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/


LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni


フォローやコメント、いいね、拡散❤️

ぜひよろしくお願いします!!