おはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


今日も

先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いてみるのでみんなのHAPPYのヒントにしてみてね!

運気アゲっぞ!


#今日の開運キーワード

9月18日❤️

・一粒万倍日

・一流を知る

・改善・改良に最適

・押しとどめていた本音の声を聞く


今日は一粒万倍日!

そして何を万倍にして行くといいかっていうと

改善・改良に最適なタイミングなので

今日は一流とかプロ、とかのエネルギーに触れて

自分のセンスや格を上げることを意識すると◎


「本物」と「その他」その両方の違いを知ることで

自分の意識が育ちます。


自分を高めるには「良いもの」を知ることで

意識を引き上げてもらえるので

ぜひ、今日は「一流」や「本物」に触れる時間を持ってみてね!


美術館などに行ってセンスを磨くのもいいかも♪


また今日は自分の本音、

魂の声に忠実であることが大切。

自分にちょっとインタビューをして押しとどめているものがあればそこを解放したり、改善できるように動いてみよう!


そんな今日のお掃除ポイントは

寝室!

がっつり寝室を綺麗にして寝具なども整えて!


今日も素敵な1日になりますように!

ずもさんでした!



ずもさんのオンライン開運講座2023年10月

10月1日20時〜START

お申し込みはこちらから!

https://motivateyourselftocompleteyourtasksoctober.peatix.com/



各種SNSでもHAPPYをお届け中!!

Twitterもとい、「X→@izumonookuni

Instagram 

公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」

https://instagram.com/izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


「自由になんでも投稿するアカ(@ondamaki_izumonookuni)」

https://instagram.com/ondamaki_izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Tik Tok

→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/


LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni


フォローやコメント、いいね、拡散❤️

ぜひよろしくお願いします!!