ハロー☆

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


今日も先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いてみるので

みんなのHAPPYのヒントにしてみてね!

運気アゲっぞ!


#今日の開運キーワード

9月12日❤️

・感動とワクワクのセンサーを働かせて

・心を動かす

・いつもよりも堂々と


今日は最近停滞していた流れに

風穴をあけることを意識したい感じ。


流れを変えるにはやはり「動き」をつけることがおすすめです!


まずは感動することやワクワクすることなどを

積極的に行動して

心にウキウキの弾みをつけることを心がけると◎


まずは気持ちが明るくウキウキとしてくるといいいので

映画や音楽、人の作品を見るなど積極的に感動したり心が明るく弾むように

動かしてみよう!


運動をする、などで動いて物理的に気持ちを動かして行くのも◎

今日はじっとして居るとか縮こまって居るよりも

堂々と過ごして居ると運気アップの日だよ!!


そんな今日のお掃除ポイントは

電子機器や電子家電周りのホコリ取り!や整頓!


気がついたらテレビの裏って、地獄だよね?w

そういうホコリっぽくなりやすいところをチャチャッと綺麗に整頓&お掃除して

自分のポジティブの感度を高めていこ~♪


今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!!



今日のエクササイズはこちら!

 TODAY'S
 
ずもさんとしし座パワーをアップさせる背筋トレーニング


https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20230814-1


トラベルTVさんの

「ずもさんの運気の上がるTV」ぜひチャンネル登録よろしくお願いします♪


ずもさんのオンライン開運講座2023年10月

10月1日20時~START

お申し込みはこちらから!

https://motivateyourselftocompleteyourtasksoctober.peatix.com/