ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


今日も先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いてみるので

みんなのHAPPYのヒントにしてみてね!

それでは行きますぞ!運気アゲっぞ!


#今日の開運キーワード

9月11日❤️

・自分が成長するために必要なミッションにトライ

・心がノッて居るかどうかがポイント

・人との交流で良いエネルギー交換


今日は自分がもう一段階ステップアップするための

勢いを生み出すと良さそう。

ちょっとだけ面倒でも

自分がより良くなるために必要なことであれば

筋トレみたいにちょっとだけ負荷をかけたり

知識を得たりしてみたりして

成長の方向に向けてのアクションを取り入れてみるとGOOD


一粒万倍日ではあるのですが

頭で思っている膨らませたいことをする、というよりもその膨らませたいことが本当に膨らませたいことなのかをチェックしておくことが良いタイミングかも!

判断するのは自分の気持ちが乗ってるかどうか!


そのためにはやっぱり実際に動いてみる必要があるから今日はちょっと行動的に、自分がより良くなると今思って居ることについて

具体的に動いてみたときに自分の心がワクワクして居るかどうかをチェックするといいかもだね!


今日はそんな行動プラス自分の気持ちとの向き合いの

ダブルの動きで新しい自分に向けての可能性を開いて行くと◎


人との交流、情報交換も運気アップの開運アクションになりそう!

ヌン活したい!笑


そんな今日のお掃除ポイントはリビング!

リビングをしっかり綺麗にして自分に勢いをつけていこ〜♪


今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!


今日のエクササイズはこちら!

 TODAY'S
 
ずもさんとしし座パワーをアップさせる背筋トレーニング

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20230814-1



トラベルTVさんの

「ずもさんの運気の上がるTV」ぜひチャンネル登録よろしくお願いします♪



いよいよ今週末!

元気でみんなに会えるのを楽しみにして居るよ〜♪

9月16日

開運ずもトラベル

ご参加お申し込みはこちらからです〜!

https://l-travelent.com/izumonookuni/




ずもさんのオンライン開運講座2023年10月

10月1日20時〜START

お申し込みはこちらから!

https://motivateyourselftocompleteyourtasksoctober.peatix.com/