おっはよ〜!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!


今日も先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントに

してみたいと思います♪運気アゲっぞ!


#今日の開運キーワード

9月2日❤️

・引き算の考え方で開運

・不要をデトックスして新陳代謝を高める

・重日

・八専終了


今日は良いことをすると良いことが重なり、悪いことをすると悪いことが重なる、と

いわれている重日

特に今日は不要なことをデトックスして次に向けた新陳代謝を高めて行くようなことを

意識するのにぴったり!

それはもう心も体も環境も❤️


どこからの面でも悪い習慣を良い習慣に変えてみるような希望に燃えたアクションをちょい足ししてみると

いい方向に向かえる日にできそう!


行動力増し増しでいきたいタイミングなので

断捨離、とかけじめ、とか

うじうじするよりパッと切り替えてこれからをよくするアクションに目を向けてみよう♪


そんな今日のお掃除ポイントは玄関!

そしてまだ残暑厳しいので無理なさらず、だけど

換気をしっかりしておうちの中の気を巡らせるのもおすすめです!


暑くて、無理よ!という方は

香りをお部屋にまとわせてみるのもおすすめだよ❤️

もちろん不要なものを手放すのにもぴったりなタイミングだよ!




今日を素敵な1日にしてね

ずもさんでした!



 TODAY'S
 
今日の開運エクササイズはこちら!

ずもさんとおひつじ座力を高める運トレボクササイズ

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20230805-1


Let’s アッパー、フック、ストレート!




開運ずもトラベル

9月16日に開運盛り沢山で楽しく遠足しましょー☆

詳細お申し込みはこちらから!

https://l-travelent.com/izumonookuni/



ずもさんのオンライン開運講座2023年10月

10月1日20時〜START

9月7日よりお申し込み受付開始です!

お得な企画もご用意しているので(うふふ❤️)

お楽しみに!!