おはようございま〜す!!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!


今日も!先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントに

してみたいと思います♪運気アゲっぞ!


#今日の開運キーワード

8月30日❤️

・帝釈天様や猿田彦神社様へお参りを!

・身なりをいつも以上にきちんと

・品良く

・人のためにすることが自分の癒しになる


今日は庚申のタイミングなので

帝釈天様や猿田彦神社様へお参りにいけると◎



また、身なりをいつも以上にきちんと整えたり

品行方正さ、が大切な日になります❤️

品良く♪意識高く!やってみましょう〜☆


そして昨日の夜もすっごく素敵なお月様でしたが

今晩から魚座満月のパワーが強くなります!


Soupn.さんで書かせていただいた

「心と体をリセットする白いブイヤベース」

ぜひチェックしてみてくださいね!

https://www.soupn-mag.com/post/kaiun-0824




そんな今日のお掃除ポイントは

お家全体だったりします。(ありゃw)

特にいうならキッチンとお手洗い、水回りの強化はマスト!

また香りを味方につけて欲しいのでアロマやお香など

お家の香りを高めておくと◎


大きな浄化のタイミングなのでおうちの環境も

綺麗にリラックスできるように作って見ると良さそうです!


今日も良き日に〜!!

ずもさんでした❤️



開運ずもトラベル

詳細お申し込みはこちらから!

https://l-travelent.com/izumonookuni/