いよいよお申し込み締め切り明日となりました❤️


開運ずもトラベル 大人の開運遠足ツアー2023

今回みなさまをご案内するのは

東国三社詣を中心とした開運ツアー♪です!


東国三社詣とは、

鹿島神宮・香取神宮・息栖神社の三社をご参拝させていただくこと。


ずもさんこれから運気が良くなるぞっていうときに

不思議と連れて行ってもらえたりする神社様で、

行くたびに流れが好転するの!


今年はなんと仕事・プライベートと両方で

すでに2回参拝させていただいていて

お仕事で参拝させていただいたときは

ご神職様に色々お話をお伺いすることもできて

今まで知らなかったことも沢山学ばせていただけた

ご縁もあり、わー!みんなに喜んでもらえるんじゃないかなぁってワクワクしています❤️

2回とも参拝後

懸念していたことがパッと好転したり、

なかなか進んでいなかったことが

急に理想の条件が全て整って良い結果をもたらし始めたりと

わぁぁ!やっぱり良い勢いを授かれる大好きな場所だなぁ〜と思っています❤️


勝ち運をぜひ掴んでもらいたいの

楽しみにしていてね❤️




「今回みんなにこう言う刺激を受けてもらいたいし

こう言うパワーを授かるアクションを起こしたいな」

って言う

全ての要素が当てはまっているので


バスツアーをやりませんか?と言うお話をいただいたときに「もう今回は東国三社詣で!」って行き先は即決だったのでした❤️



そして今回のバスツアーは

パワースポット参拝だけじゃないのです!!!

それだけじゃ終わらないのが

開運ずもトラベル♪w


バスツアーって選ぶとき結局行く場所だけじゃなくて

何をお土産にできるか、とか

何が食べられるか、どんなことが体験できるか、とかもめちゃくちゃ重要だよね!


わかってます!わかってますぞ!w

ずもさんもそこ重要視してるんです!


と言うことで、

今回私が絶対にみんなにオススメしたい!って思ってる


鹿島神宮さんの御神水を練りこんだパンを参加の皆様全員一斤ずつお土産になります!


これが

モッチモチのサックサクのふんわふんわで美味しいの〜❤️

車内いい香りさせながら、みんなでニコニコ持って帰って、お家でも楽しもう❤️


そしてランチは豪華海鮮丼!


そしてそして、9月は高いところに行くと運気アップ!と言うことで

世界最大級の仏様、牛久大仏様へ!


もはや開運アクションだけでお腹いっぱいなんだけど

牛久の大仏様の目と鼻の先にアウトレットがあるの!


それ、知っちゃったらさ〜。

私達

「アウトレット」ってテンション上がるじゃん?

お得って言葉でお茶碗3倍白飯いけちゃうじゃん?w


「もうひとアゲできるじゃーん!!」

って思っちゃって。笑


寄ります!


上がった運気の勢いで

秋からの新しい自分の戦闘服お得にゲットしましょ❤️



しかもね、

私たちのバスにはさ、

占いできるやつ乗ってるじゃん?

(そうです、私がずもさんですw


もう、ここまで来たら秋の開運ファッションアドバイスするしかないじゃん!


一人一人占って開運カラーとかモチーフとかプレゼントしちゃうよ!!!


と、もうお腹いっぱい胸いっぱいで

喜んでもらえるような

そんな大人の開運遠足にしようと企画したので

ぜひみんな一緒に楽しんでね


開運ずもトラベルはお一人様の参加で全然楽しめるし、友達と一緒でももちろん楽しいです!


バスの中でもずもさん盛り上げたり

開運のヒントや運気の上がるゲームとか

開運アクションやってもらったりと

情報満載でお届けして行くので

みなさんが準備するのは

「楽しむぞ〜!!!」って言う心意気だけ❤️


なんの心配も不安もいらないので

ぜひわくわくしながら元気に来てね♪


楽しいこと満載で素敵な1日を一緒に楽しみましょー!


 TODAY'S
 
「開運ずもトラベル 大人の開運遠足ツアー2023」

9月16日(土)開催

抽選受付は明後日8月20日まで♪

詳細・お申し込みはこちらから!

https://l-travelent.com/izumonookuni/