ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!


運トレUPされたよ〜!

今日のお月様は乙女座エリアで輝いています♪

「ずもさんとおとめ座力を高める腹筋トレーニング」編UPされました〜!!


蟹座編・獅子座編

同じタイミングでUPされているので

参考にしてね❤️今日はおとめ座力を高めていこう❤️

楽しみながら運気アップしてもらえたら嬉しい!


スペシャル配信のお知らせ!

本日LUCKY SACOCHE BAGをご購入の皆様に向けた

スペシャル配信「夏の運気のアゲ残し防止!今年の夏最後のひとアゲ開運アクション配信」

を本日20時より開催予定です!

ご視聴方法などは運営さんからご連絡が夜行くと思うのでお楽しみに!


それでは今日も

先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

運気アゲっぞ!


#今日の開運キーワード

8月18日❤️

・天赦日、よろづよし

・改善、改良の道筋を通す

・もう一段階の成長を目指す

・デトックス


今日は天赦&よろづよしのタイミング!

不成就日ではありますが、

それでも行動を起こしたり、今までやっていたことをブーストさせるにはぴったり!


特に今日は改善や改良の筋道を通すことや

もう一段階上のステップを見据えた動きをして行くのにぴったりなタイミングです。


このタイミングで最近頑張っていたことに

もうワンランク上の負荷をかけて成長して行くっていうのがいいかも!


ちなみにデトックス日和でもあるので

サウ活とか半身浴などで体内の水の気を巡らせるのもオススメ!




そんな今日のお掃除ポイントは

水回り全般!

水回りは収納の方法にまでこだわって綺麗にしてみてね!


今日暑いらしいので

みんな水分しっかり摂りながら

良いデトックス、改良の日にしていこ〜!


今日も素敵な1日に❤️

ずもさんでした♪



いよいよ締め切り明後日です!!

開運ずもトラベル大人の開運遠足バスツアー2023

9月16日(土)開催!!

抽選受付は8月20日まで♪

詳細・お申し込みはこちらから!

https://l-travelent.com/izumonookuni/



楽しそうだけど一人で参加はな〜と思われている

そこのあなた!大丈夫!来れば分かるw

秋の休日楽しもう❤️



現在準備大詰め中!充実内容だよ〜!

「ずもさんのオンライン開運講座2023年9月」

82720時から開運!

https://zumosuntoseptemberofthoroughpurification.peatix.com/


9月の開運のヒントに!ご参加お申し込み受付中!



 TODAY'S
 
ずもさんの運気のアガるTV

NEW!

ずもさんとゆかいななかまたちの蟹座力UPリンパマッサージ


NEW!

ずもさんとしし座パワーをアップさせる背筋トレーニング




今日ここ!もさんとおとめ座力を高める腹筋トレーニング」