おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!


今日は7月最終日!



7月、あっという間に駆け抜けちゃった感じがあるので今日は夏!って感じのことをしたいなと思っているずもさんです❤️w


そんな今日も!

先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

運気アゲっぞ!


#今日の開運キーワード

7月31日❤️

・骨格矯正や筋トレ

・デトックス

・清算


今日は7月に出会った感動や体験、ワクワクしたことや得た情報や知識、などを振り返ってみると良さそうなタイミングです!


そして、新しくなるために

それを取り込むものと取り込まないものをより分けて

清算するようなイメージでいてみましょう!


何か複雑に自分の中の気持ちが絡み合いそうな流れがあるのですっきりシンプルに、自分の中の雑多なものを整頓させていくような感じで

デトックスしていくのが◎


また、そういった整理をつけていく中で

今後のためのある程度のルールや自分が思う「型」みたいなものを意識して形成してみるといいかもしれません!


例えば生活習慣、こういうことしたいよなぁと思っていたらそれをするための時間をもう1日の中に組み込んじゃうとか。


私の中で語彙力を伸ばしたいから毎日語学に触れる時間が欲しいなぁ

と思っていてもなかなか毎日の忙しさの中でできないからもうそれをする方法を生活の中に組み込んでみよう!とかね。


そんな感じで

これから新しくなっていくための整頓をぜひ意識しつつ持っている雑多なものはデトックスしていく意識を持っていこ〜♪


そんな今日のお掃除ポイントは

水回り!

特にお風呂やトイレなどは床・壁までピカピカに!


今日も予報では暑くなるそうなので

熱中症などには十分気をつけて

HAPPYに過ごしていこうね〜!!


今日も良き日に❤️

ずもさんでした!


本日トラベルTVさんの第二弾がアップされる予定だったのですが、なんと、システムエラーで

新規投稿ができないらしく💦

8月4日or5日に変更になるそうですー💦


今日

私が1番楽しみにしていたんだけど…😭

システムエラーなら仕方ない!!


ということで

まだご覧になっていない方は#1見るチャンスです!

w(ポジティブ)

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20230707-1


新しいサービスだからこれから

色々アプデされていくみたいで、

それまでは事前告知じゃなくて、

アップされたらお知らせ、にするように私も気をつけるね!楽しみにしてくれてたみんなごめんよー💦


とりあえず番組自体はもうめちゃくちゃ撮ってて編集も終わってるのが沢山あるので❤️

随時アップされたらお知らせします!!

チェックよろしくね🎵





Twitter→@izumonookuni

Instagram 

公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」

https://instagram.com/izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


「自由になんでも投稿するアカ(@ondamaki_izumonookuni)」

https://instagram.com/ondamaki_izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Tik Tok

→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/


LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni


フォローやコメント、いいね、拡散❤️

よろしく〜!!