「ずもさんのオンライン開運講座2023年8月」の

ご参加お申し込み受付がSTARTしました〜♪


今回は選べる3タイプのチケットとなっておりますのでぜひ楽しくチョイスしてね♪


まず

A.オンライン講座参加チケット¥4,500

(チケット内容)

オンライン開運講座参加チケット


B. Izumono Okuni Presents

LUCKY SACOCHE BAG付きオンライン講座参加チケット

特別価格¥6800→¥6500 

(送料・配送手数料500円を含みます)

(チケット内容)

オンライン開運講座参加チケット

+オリジナルサコッシュ

+送料・手数料込み

+あなたのお誕生日から算出した8月の開運日・解説付き(こちらはデータにて講座終了後お送りいたします。)

+グッズご購入者様特典ライブ配信無料ご招待付き


この夏にふさわしい特典盛りだくさんのチケット!

限定数限りだそうです!


C.Izumono Okuni Presents

LUCKY SACOCHE BAG

(オリジナルグッズのみ)¥2300

(送料・配送手数料500円を含みます)

(チケット内容)

オリジナルサコッシュ

+送料・手数料

+グッズご購入者様特典ライブ配信無料ご招待付き

※8月のオンライン開運講座にはご参加いただけません。

の3タイプです!


Bのオリジナルグッズ付きチケットは

もう「祭りじゃ!」みたいな感じでw

フルでこれでもか!と特典詰め込んでいるのでただただ楽しんでくださいw



今回作らせていただいたのはこちらの



LUCKY SACOSHE BAG です❤️


可愛い〜♪


2023年・2024年と通して使える

開運モチーフやカラー・デザインで作りました!


今年は縦型のサコッシュや、ショルダータイプの携帯ケースなど

「肩がけ」できる入れ物が開運要素!

「こういうの無いかな〜」と思っていたのです!

可愛くできたー☆


2023年・2024年は

ストライプは開運要素!


そしてこれから「信頼」というのが大事なキーワードとなってきます。

友達や職場、家族との人間関係だったり、また、自分自身の「信頼」を養うタイミング。


青のハートの開運的な意味合いは「信頼」

また特に青の中でも

今回チョイスした「ロイヤルブルー」は

直感力や判断力をを高めてくれるカラーなので

チャンスをつかめる様に!

という願いを込めています。


また開運ワードもチョイスしてロゴに。

まさに風の時代に向けて自由に私たちが過ごせる様に

多種多様なHAPPYをつかめる様な意味合いをたくさん込めて作りました❤️



機能的なことで言うと

こういうサコッシュ、大体横長が多いのよ!

でもあえての縦長がマスト!

スタッフさんが血眼になって探してくれました!w



そして、大きさ!

普段使いでも旅行の時のたくさん歩く時用にもなる絶妙なサイズ!


行くよ?まず。

「御朱印帳入ります。」


ありがとうございま〜す!w


毎回取り出しにくいししまいにくい。

はい、そのストレスもう一切ございません。

入りま〜す!w


色々余裕で入りまーす!

高さあります、意外と結構入りまーす!笑


私の日常のちょっとしたイライラが全部解消されるの。w


みんなの開運アクションのお供に

どこを取っても開運要素ばっかりのモチーフだし。


今回もこだわりまくって作っちゃいました❤️

開運もこだわってるけど機能性もよ!笑

本当、私がたくさん使いまくる予定です!


大きいハートロゴでもストライプ柄だったり、ロイヤルブルーで

子供っぽくならないのも嬉しいところです♪

みんなに気に入ってもらえたら嬉しいな♪


いつも並々ならぬ思いで(笑)

熱量すごくて申し訳ないんだけど

そんなHAPPY になれ〜!!!の気持ち全開で作りました♪


ご購入者特典も色々あるのでぜひ、チェックしてみてね♪


詳細・お申し込みはこちらから!

https://zumosuntoenjoysummerandgethappy2023august.peatix.com/