お〜はよーーーー❤️

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!開運エンターテイナーの出雲阿国です!


今日も元気に

先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

運気アゲっぞ!


#今日の開運キーワード

7月9日❤️

・新しい流れを自ら起こして

・保身よりも改良

・柔軟対応♪

今日は新しい体験や流れを自分から起こしていく人に

勢いが出てきそう!

むしろ保身のみを考えていると「あれ?この子新しくなれない感じ?じゃあやったげよか!」

となんか意図してない感じに促されてしまいそうだからここは自ら!変わらせられるんじゃなくて

舵取りは自分でして行こう!


例えば

ヘアスタイルを変えたり、

新しい体験をたくさんしたり、体を動かしたり!


今これを読んで「あ、そういえば私こういうことしたかったんだよね」と浮かんだそこのあなた!

それ!それ!それよ〜う❤️

今日それして行こう〜!w


一方で今日は「頑固ちゃん注意報」発令しております!ご注意を!やわやわでいきましょ!



そんな今日のお掃除ポイントは

玄関はマスト!

そして「乱れてるな」と思うところを

しゃしゃっと整えて

「汚いな」と思う部分をエイヤー!と手をつけるのが

ポイント!


え?そういうところだらけだって?

お察しいたします!w


詰まってんな〜こじれてんなーみたいなところに

チャチャっとやっちゃうのが良きかと!

と思うと体もそうだよね。

疲れてんな〜溜まってんな〜のところに

新しい流れを!


現状維持じゃなくて色々新しいを取り込んでみる素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!!


本日夕方16時頃より

8月に向けた開運要素満載でお届けする

「ずもさんのオンライン開運講座2023年8月」のお申し込み受付が開始されます!



今回、なんとグッズがあります❤️

詳細追ってお知らせいたしますが

ずもさんのことです!

ちゃんと開運の意味がある、かつ、こういうのあるといいよな〜と思っているお役立ちものです

数に限りがあるのでぜひ、GETしてね!

お楽しみに!


そして今晩!

7月のオンライン開運講座へご参加いただいた皆様へ向けた特別フォローアップ配信を

19時45分からします!ぜひご参加を〜!


トラベルTVさんもめっちゃ見てもらってありがとう〜❤️

ぜひチェックを!https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20230707-1



Twitter→@izumonookuni

Instagram 

公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」

https://instagram.com/izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


「自由になんでも投稿するアカ(@ondamaki_izumonookuni)」

https://instagram.com/ondamaki_izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Tik Tok

→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/


LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni


フォローやコメント、いいね、拡散❤️

よろしく〜!!