ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です


素敵な日曜日をお過ごしですか〜!!

今日も、先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

運気アゲっぞ!


7月2日❤️

#今日の開運キーワード

・半夏生

・マンネリ打破したい

・自分らしさと時代との葛藤


今日は半夏生〜!

タコとかイカとか小麦とか夏を乗り切る

夏バテ対策を先んじてやっていこう〜!


また、紫外線などでやられがちな

お肌や髪の毛などのトリートメントなどダメージを補修しておこう!


また、今日は

自由や独立を求める気持ちが強くなりそう!

今のマンネリを打破したい!とか

自分らしくいたい!けど時代とのマッチングが〜などなど

自分のオリジナリティで現状をぶっ壊す!みたいなことを

したくなっちゃいそうな感じがあるので

その葛藤部分に成長ポイントや

新しい自己表現などに繋がりそうなので

自分の思いをしっかり自分で自覚していくようにすると良いかも♪


そんな今日のお掃除ポイントは

リビングや玄関、人の集まる場所をメインにやってみてね!


今日も良き日になりますように〜!

ずもさんでした❤️


・スープンさんでの

連載記事第二弾がアップされました〜❤️


https://www.soupn-mag.com/post/mangetsu-soup-0621


Twitter→@izumonookuni

Instagram 

公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」

https://instagram.com/izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


「自由になんでも投稿するアカ(@ondamaki_izumonookuni)」

https://instagram.com/ondamaki_izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Tik Tok

→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/


LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni


フォローやコメント、いいね、拡散❤️

よろしく〜!!