おっはよ〜!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です


スープンさんでの

連載記事第二弾がアップされました〜❤️



https://www.soupn-mag.com/post/mangetsu-soup-0621


次の満月のタイミングに向けて❤️

そして満月のタイミングではなくても

心のモヤモヤや不安感が湧き上がるときに

お守りスープとして飲んでみると良さそうな食材でレシピを考えてもらいました♪


是非みなさまチェックしてね!

作ってみたレポお待ちしております



そんな今日も!

先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

運気アゲっぞ!


6月22❤️

#今日の開運キーワード

・初対面でも自分から声をかけて

・日本酒+粗塩の浄化風呂または温泉へ

・ポジティブな言葉選びを!


今日は何気ない会話から

新しい人間関係がスタートし始めそうな

タイミング!


今日の人見知りは勿体なさすぎ!

ガンガン行くべきなので

自分から話しかけましょう♪



言霊の力も強くなっているタイミングなので

今日はポジティブワードを意識するのが⭕️です!

将来の目標などを口に出してみるのもおすすめですよ!!



また、今日は浄化を意識したいとき。

日本酒や粗塩をいれた浄化風呂などで

(バスソルトでもOK!)

心身ともに浄化を意識していきましょう!



今日はネガティブを寄せない

強めの良いパワーを意識してみてね♪


そんな今日のおすすめお掃除ポイントは

リビング!

いつ、なんどき、誰が来てもOKな感じの

リビングづくりを心がけようっ!


さぁ、今日は良い言葉を炸裂させながら

どんどん人と関わってみて〜!!

会話が弾みますように!


ずもさんでした❤️


7月の

オンライン開運講座は6月30日(金)20時〜STARTです!

「ずもさんのオンライン開運講座2023年7月」

今年の夏のHAPPYは任せて〜♪

お申し込みはこちらから!

http://ptix.at/QR4uUn



Twitter→@izumonookuni

Instagram 

公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」

https://instagram.com/izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


「自由になんでも投稿するアカ(@ondamaki_izumonookuni)」

https://instagram.com/ondamaki_izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Tik Tok

→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/


LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni


フォローやコメント、いいね、拡散❤️

よろしく〜!!