ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です


昨日は

オンライン講座特典の限定フォローアップ配信でした♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました❤️

これから、のヒントになれば幸いです!


そして、本日インスタライブで

ふたご座新月ナイト配信をしようと思っています!

こちらは皆様ご参加いただけます

是非一緒にワイワイしよー!

本日20時半〜配信予定です!

(変更あるときはツイッターなどでお知らせします〜!)


新月ナイトを楽しみましょ〜!

私は果実酒片手に参戦しまっす!


そんな今日も!

先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

運気アゲっぞ!


6月18日❤️

#今日の開運キーワード

・父の日

・ふたご座新月

・土星逆行スタート

・ステージをアップさせるための学び

・基礎の固め直し

・理想や想いを表現して実現する


今日はふたご座エリアでの新月!の

すぐ後から土星も魚座エリアで逆行をスタートします。


この流れはなんだかすごく象徴的な感じがします!

自分が目指す方向に向けて

足場を固めて行くべく

やり方を変えたり、新しい情報を得たり、行動力を高めて

努力をして行く様な

そんな流れを読み解けるの!


個々の夢が育まれて

妄想じゃなくて現実にして行くのに

実際に頑張りよ!って感じだな〜と思います。


なので、

今の自分をステージアップさせるべく

今までのやり方を見直したり、自分の課題に向き合って行く様な感じ!


こんなやり方もあるのか。と

目指す所に向かう

方向が合ってることであれば色々試して見る気持ちで

アクションを!


方法はたっくさんあるので

その方法をたっくさん試して見る様な感じ!


その分自分の理想と現実のギャップに悩むこともあるかもだから

そうなったら考え込むより「行動」で!

新しい自分が定着して行く様に

ガンガン行動していってね!


自分の方向性に向けてどんどんアクションを起こして行こう!



そんな今日のお掃除ポイントは

キッチン!

ピカピカにして全体的な運気をあげちゃおう♪


さてさて、

今日は父の日だから

うちの陽気なお父っ様に朝から連絡しました

みなさんもお父っ様に是非日頃の感謝を♪


私の真似して指ハートをしたいけど

よく分からなくて

天津飯の気功砲みたいになる父です😆

いつまでも元気で!!


それでは皆様今日も良い日曜日を❤️

夜インスタライブでお会いできる方は是非一緒にワイワイしましょう〜!

インスタの@izumonookuniをフォローして全裸待機で!

(あっ、冗談です。是非服は着てくださひ。。。。)

ずもさんでした❤️


7月の

オンライン開運講座は6月30日(金)20時〜STARTです!

「ずもさんのオンライン開運講座2023年7月」

今年の夏のHAPPYは任せて〜♪

お申し込みはこちらから!

http://ptix.at/QR4uUn




Twitter→@izumonookuni

Instagram 

公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」

https://instagram.com/izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


「自由になんでも投稿するアカ(@ondamaki_izumonookuni)」

https://instagram.com/ondamaki_izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Tik Tok

→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/


LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni


フォローやコメント、いいね、拡散❤️

よろしく〜!!