ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

 

今日も!

先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

運気アゲっぞ!

 

6月17日❤️

#今日の開運キーワード

・一粒万倍日

・情報をキャッチしに行こう!

・知りたいことを大切に

 

今日は自分が求めている情報をキャッチするために

セミナーや本屋さん、図書館、人とのコミュニケーション、検索、旅行

などなど

「知りたいこと」を大切にすると◎

 

自分にとって今知りたいことの方法を

知っている人や研究している人はたっくさんいます♪

そして

それを知る方法もたっくさん♪

 

今日は自分が知りたいこと、経験してみたいことを

しっかり経験する万倍日にしてみましょう♪

 

本屋さんに行ったり、講座に行ったり、

何か体験できることをチャレンジしてみたり、

行ってみたい場所に旅行に行くのもオススメ!

 

情報は「刺激」ですから

今の自分に必要な良い刺激を得てみてね❤️

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

水回り、そしてメールや写真などのデータの断捨離です♪

 

無意識の中を必要のないもので

容量パンパンにしていると必要な情報が入ってこれなくなっちゃうので

ぜひスッキリさせて

必要な情報が入ってくるキャパを作ろう♪

 

 

それは、心の中もそうかも!

モヤモヤの方ではなくて

HAPPYのために必要な情報をチョイスしてみてね!

image

今日が素敵な1日になります様に❤️

ずもさんでした!

 

今日もマンバってこ~!

 

 

業務連絡です!

本日21時~

6月のオンライン開運講座にご参加の皆様へ向けた

スペシャルフォローアップ配信を開催します♪

運営さんから20時すぎくらいにご連絡が行くと思うので

ご参加できる方は是非リアルタイムでご参加を~♪

土曜の夜、開運トークでワイワイしましょ!

6月後半からの大きな展開についてお伝えしていくので

お楽しみに!!

 

 

7月の

オンライン開運講座は6月30日(金)20時~STARTです!

「ずもさんのオンライン開運講座2023年7月」

今年の夏のHAPPYは任せて~♪

お申し込みはこちらから!

http://ptix.at/QR4uUn

 

 

 

 

 

 

・Twitter→@izumonookuni

・Instagram 

→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」

https://instagram.com/izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

→「自由になんでも投稿するアカ(@ondamaki_izumonookuni)」

https://instagram.com/ondamaki_izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

・Tik Tok

https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

 

・LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

 

フォローやコメント、いいね、拡散❤️

よろしく~!!