おはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です


今日も

先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

ぜひ参考にしてみてね❤️

運気アゲっぞ!


#今日の開運キーワード

・ピュアな気持ちでやるべきことに取り組む

・良いライバルを見つける

・情熱的、もしくは集中する




今日は様々な可能性を秘めたような状態のタイミング。

「任務を果たす」ことで物事の進展がありそうな時なので

自分のするべきことにまっさらな気持ちで

きちんと取り組むと流れに変化をつけることができそうだよ!


また、純粋な気持ちで取り組む、と言うことから

良いライバルや目指すべき目標など

自分の心がやる気になるような、もしくは

集中するような、そんな刺激を受けると良さそう!


それは誰かに嫉妬するって言うことじゃなくて(笑)

情熱が湧いて行動力がアップしたり、

余計なことを考えないで行動に集中するようなことに

繋がるから!


今日は全集中の呼吸、って感じ!

あ、鬼滅の刃で例えると煉獄さんって感じかもね!

あの曇りのないまなこで

「責務を全うする!」って言う

ピュアさと行動力、情熱的なのにサバッとした感じ。


今日は心の中に煉獄さんを〜

それでは皆様ご唱和ください

さんはいっ!

僕たちは〜燃え盛る〜たびの途中で出会い〜


なんだか今日ピュアに燃えられそう!w


そんな今日のお掃除ポイントは

換気扇です。


あー!日常生活の中でギトギトしちゃうポイント!

そしてなぜかめっちゃホコリ溜まるポイント!


ずもさん本日シート張り替えます〜。w


今日は心に炎を灯しながら

ピュアに「やるべきこと」をやっていこう!!!


今日も良き日に〜♪

ずもさんでした❤️



7月の

オンライン開運講座は6月30日(金)20時〜STARTです!

「ずもさんのオンライン開運講座2023年7月」

今年の夏のHAPPYは任せて〜♪

お申し込みはこちらから!

http://ptix.at/QR4uUn





Twitter→@izumonookuni

Instagram 

公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」

https://instagram.com/izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


「自由になんでも投稿するアカ(@ondamaki_izumonookuni)」

https://instagram.com/ondamaki_izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Tik Tok

→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/


LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni


フォローやコメント、いいね、拡散❤️

よろしく〜!!




煉獄さんぽく、と考えると

「うまいっうまいっ」の方に気持ちがいってしまう

ずもさんです。笑

そっちじゃない。

全うする方で、いこう!笑


(本日全編鬼滅例えで進んで

見てない人ごめんね!w

これを機会に面白いから読んでみて〜♪w)