毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

3月になりました〜!
早い!あっという間に2023年三ヶ月目突入だよ〜!
あっという間すぎるから
3月は目いっぱい春を楽しもう〜♪
ということで!
FRaUさんで
九星別の3月の月運記事を書かせていただきました!
あなたの3月の運勢は?出雲阿国が教える「九星気学タイプ別」開運アクション(出雲阿国)
開運エンターテイナーの出雲阿国さんが、今月をどんな風に過ごしていくと良いのか、先人たちの残してくれた知恵をHAPPYのヒントにするべく読み解く「九星気学別の運勢」。「1ヵ月の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/106755

ぜひチェックを〜!

それでは今日も!
先人たちの残してくださった知恵を
私なりに読み解いて開運のヒントにしていきたいと思います!
あなたのHAPPYのヒントにもなりますように!!
運気アゲっぞ!

3月1日❤️
今日はみんな大好き一粒万倍日!
不成就日ではありますが、
新しいことのスタートに良いとされている占い的な要素がある日なので
「一粒万倍日だけど、不成就日だから何かやるのはやめたぁ〜!」ではなくて、
慢心しないで、最善の注意をしながら
甘く見積もらずにしっかりやるぞ!っていう風に
活用してみると
その本気度万倍日〜!ってできるんじゃないかな❤️とおもいます!

特に今日は
「優しさ」「思いやり」「包容力・受容」「愛」などを周りの人にきちんと表に出す万倍日にすると◎
ちょっとした親切や笑顔、感謝を繰り出すことに
一体どんな大変な思いがいるのやら?

スマイルはいつだってゼロ円!w
愛からくる優しさは
なんぼ出しても減るものではないですから!
今日は家族や仲間、ご近所さんや友達など身近な人を中心とした
「人」への愛を出し惜しみなく!いきましょう〜!

また、家事をすると
運気の上がりやすいタイミングになります!
お家を綺麗にしたり、手料理を作ってみたり❤️
普段やりたく無い家事も「運気が上がる♪運気が上がる♪」とパパッと着手してみてね!🤣

ああ、家事スキルを上げたいなぁ❤️🤗



また、無意識の自分の思い込みや
ネガティブな気持ちを
浄化してリラックスできるように
癒したり、自分の世界を大切にする意識を持っておくと良さそう!

なるべく今日は
陽気におおらか〜にいられると良さそうなので
愛をくれくれ欲するちゃんじゃなくて
自ら積極的に愛しちゃうちゃん!
でいるように意識してみてね♪
愛の量が多い人が運気を持つ、そんな万倍日かも❤️


今日のお掃除ポイントは
キッチン!特に冷蔵庫、シンク!

ぜひピカピカにしてみてね❤️

ということで、今日も良き日で大丈夫そ?
最高の3月のスタート日になりますように!!
ずもさんでした❤️


LINEブログさんがサービスを終了されるため
お引越しを検討していますが
移行期間まで
投稿ができないタイミングがあります。
その期間の毎日の開運のヒントやお知らせなどは
Twitterで投稿していこうと思っているので
ぜひ、フォローまだの方はよろしくお願いします!

投稿を見かけたらいいね❤️リツイート、保存、コメントいただけたらずもさんの応援になります〜!!ぜひ、よろしくお願いします☆

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share


らぶ❤️