毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

なんと〜!今日で2月は最終日!
私の2月…、体感スピード
2日くらいで終わったようなw(それは言い過ぎ?)
でも、
このままでいくと人生あっという間かもしれん…!!!!
このままで終わらせないぞー!ということで
今日も!気合を入れて!!w
先人たちの残してくださった知恵を
私なりに読み解いて開運のヒントにしていきたいと思います!あなたのHAPPYのヒントにもなりますように!!
運気アゲっぞ!

2月28日
今日は2月中の自分の成果を目に見える形にして
しっかり振り返ってみましょう!

これができた。これはこれくらい伸びた。
これは思ったよりも成果が出てないな、
などなど
もし日記をつけていらっしゃる方などは
2月の感情の変遷を辿ってみたり
数値化するなどわかりやすく自分の
成果を[目に見える形で]つかむようにしましょう!

その上で成長が止まってる部分に
新しいやり方を探したり、理論的に分析してアイデア出しをすると◎

そうやって分析した今後の努力の方向性を
今日は
重日でもあるのでどんどん重ねていこう〜!
ぜひ頑張り出しのスタートにしてみてね!

今日自分の才能を
開花させようと努力をするのにとてもいいタイミングなので、そういう成果をちゃんと見た上で
理論的にここから先に向けての努力の方向性を定めていけるとよさそうです!

花開けたら良いなぁ❤️🤗

そんな今日のお掃除ポイントは
コンロ周り!
油でベッタベタになりやすい場所だけどw
自分のアイデア力、ひらめき力、魅力を司る場所だから綺麗にしてそう言った運気をアップさせよう〜!

と言うことで今日も良き日で大丈夫そ?
素敵な一日になりますように!ずもさんでした❤️


・Twitterをはじめ、各種SNSで投稿しているので
フォローをよろしくお願いします!
投稿を見かけたらいいね❤️リツイート、保存、コメントいただけたら
ずもさんのやる気につながりますので
応援よろしくね!

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share