毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日も!
先人たちの残してくださった知恵を
私なりに読み解いて開運のヒントにしたいと思います!
あなたのHAPPYにつながりますように!!
運気アゲっぞ!

2月26日
今日はいつもよりも笑顔を意識して積極的に人とのコミュニケーションをとるようにすると◎
特に新しい人との交流からいい刺激を受けて今後のヒントとすることができそう。
初めましての人にも今日は愛想よくを心がけてみましょ!

また、今日は人の集まるところにエネルギーが集中します。
良いエネルギーも悪いエネルギーも
「人が集まる」ところに溜まりそうなので
自分の感覚を研ぎ澄まして
「いい感じがする〜」「楽しい〜」と笑顔になれる空間にいるようにすると良さそうです♪

趣味の集まりに行ったり、
サークル活動的なことをしたり
誰かとお茶をしたり、何か習い事にいくなど自分が誰かと笑顔になれることを「楽しむ」ことを
ぜひ今日はやってみてね!

自分が笑顔になれることって何かな〜っていうのを今日みたいな日に洗い出してメモっておくのも◎

今日のお掃除ポイントは
キッチン周り!新しい食器とかをGETしてみても良さそう❤️
また、エアコンや換気扇などの空調システム周り!をぜひチャチャっと!綺麗にしよう〜!
でも今日は黙々と作業!っていうより
エンジョイして欲しいので
パパッとおわらせちゃって❤️

今日はできる限り「楽しい」のかけらを集めて
自分が笑顔になれる時間を増やすように心がけよう♪

渾身のスマイル出してこー❤️
ということで今日も良き日で大丈夫そ?
ずもさんでした❤️


・FRaUさんで連載させていただいてる出雲阿国の開運アクション!
今回は人間関係運を考えたときに外させない「カーテン」について!
ぜひチェックしてみてね❤️

https://gendai.media/articles/-/106316

・Twitterをはじめ、各種SNSで投稿しているので
フォローをよろしくお願いします!
投稿を見かけたらいいね❤️リツイート、保存、コメントいただけたら
ずもさんのやる気につながりますので
応援よろしくね!

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share



最近のずもさんの笑顔になれることは
社交ダンス〜♪
2022年はルンバをずっとやっていたのですが
2023年はチャチャチャのステップに入ってきてまたまた奮闘中で
終わった頃には楽しかったな〜❤️と
ニマニマしちゃいます。

みんなもぜひ自分が笑顔になれることとは?について
思いを馳せてみてね!