毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

昨日は
オンライン開運講座でした❤️
ご参加の皆様
本当にありがとうございました!
楽しんでもらえていたら嬉しいです😊❤️
アーカイブご視聴組の皆様もぜひ楽しんでね!
フルボリュームだよん❤️🤗

そんな今日も!
先人たちの残してくださった知恵を
私なりに読み解いて開運のヒントにしたいと思います!
あなたのHAPPYにつながりますように!!
運気アゲっぞ!

今日は五感の刺激を意識してみましょう❤️
 特に
香りや音、肌に触れるものに注目して
気分がポジティブになれるものをチョイスして!

特に
自分の発する言葉にはこだわると◎
1番自分の耳が聞いてることだもんね!

今日は焦らず
一歩一歩安定して成長していくように行動していこー☆

今日のお掃除ポイントは
洗面台です❤️
ピカピカにして良い運気を呼び込んで!

今日も良き日にー!
ずもさんでした❤️

・FRaUさんで連載させていただいてる出雲阿国の開運アクション!
今回は人間関係運を考えたときに外させない「カーテン」について!
ぜひチェックしてみてね❤️
今年は「人間関係運アップ」が開運のカギ!運を引き寄せる「カーテン選びのコツ」(出雲阿国)
出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。2023年は、良い情報をキャッチしたり人間関係運を高めることが大切になってくるという一年。今回は風水において、人間関係運や良い情報を掴むための運気を高めてくれるお家のポイントである「カーテン」や「窓周り」のおすすめの柄・色を教えていただきました。
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/106316

・Twitterをはじめ、各種SNSで投稿しているので
フォローをよろしくお願いします!
投稿を見かけたらいいね❤️リツイート、保存、コメントいただけたら
ずもさんのやる気につながりますので
応援よろしくね!

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share