おっはよ〜♪
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中〜☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

いよいよ明日!
「ずもさんのオンライン開運講座2023年3月」
2023年2月24日20時スタートです☆

今年の3月は占い的にも風水的にも体的にも
やることがたくさんあるので!
もう楽しく活用してください〜❤️
今年の春はやるぞ!って気持ちになってる方を
大応援するね!!
詳細・お申し込みはこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座2023年3月
「ずもさんのオンライン開運講座2023年3月 」にご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご... powered by Peatix : More than a ticket.
zumosuntoopenthedoortoexplorenewlandmarch.peatix.com
http://zumosuntoopenthedoortoexplorenewlandmarch.peatix.com/


そんな今日も!
先人たちの残してくださった知恵を
私なりに読み解いて開運のヒントにしたいと思います!運気アゲっぞ!

今日から八専がスタート!
エネルギーに偏りが出る時。
流れをうまく活用できたら追い風にできるし、
逆風が吹くように感じることもあるかも!
勢いや思いつきで大切なことをやっちゃうよりも
いつもよりも安全策で行こう〜!

そんな今日は
学ぶのにぴったりのタイミングです!
ちょっと朝の移動時間などで
いつもはSNSをいじるところを勉強したり
世の中の情報を収集する、というようなことを意識してみるといいかもー!
頭の回転が良いタイミングなので
意見を交わしたり、討論したりなどにも良さそうです。
自分の意見を明確にして、
より伝えやすいように集中して◎

朝活とかで勉強しても良さそう!

また、今日はリアクション良しさんが運気を持つタイミング。
いつもよりも反応を良くして
コミュニケーションをしてみてね!
(よーし!今日のブログにいいね❤️コメント!待ってます❤️🤗笑 ←乗じたw)

そんか今日のお掃除ポイントは
本棚や机、パソコン周り!からの
窓周り!

人間関係やコミュニケーション、
頭のスッキリ整頓されて
言いたいことが明確な状況を環境から作り上げて!

それでは
今日も良き日に〜!
ずもさんでした!


期待しててね!ふふー☆
・「ずもさんのオンライン開運講座2023年3月」
今年の春こそスタートしたい❤️と思う皆様を大応援開運スペシャル!
詳細・お申し込みはこちらから!
↓ 
http://zumosuntoopenthedoortoexplorenewlandmarch.peatix.com/


・FRaUさんで連載させていただいてる出雲阿国の開運アクション!
今回は人間関係運を考えたときに外させない「カーテン」について!
ぜひチェックしてみてね❤️
今年は「人間関係運アップ」が開運のカギ!運を引き寄せる「カーテン選びのコツ」(出雲阿国)
出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。2023年は、良い情報をキャッチしたり人間関係運を高めることが大切になってくるという一年。今回は風水において、人間関係運や良い情報を掴むための運気を高めてくれるお家のポイントである「カーテン」や「窓周り」のおすすめの柄・色を教えていただきました。
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/106316

・Twitterをはじめ、各種SNSで投稿しているので
フォローをよろしくお願いします!
投稿を見かけたらいいね❤️リツイート、保存、コメントいただけたら
ずもさんのやる気につながりますので
応援よろしくね!

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share