おはよ〜♪
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

いよいよ明後日開催!
「ずもさんのオンライン開運講座2023年3月」
2023年2月24日20時〜
3月の開運のヒント満載でお届けいたします〜☆

西洋占星術だと3月の春分を境に一年がスタートする!
と考えられているので
まさにこの3月は運気を高めるスタートにぴったりのタイミング!
ということで、今回は大応援スペシャル開運祭り!にします❤️
ぜひ、ご参加ください♪
詳細・お申し込みはこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座2023年3月
「ずもさんのオンライン開運講座2023年3月 」にご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご... powered by Peatix : More than a ticket.
zumosuntoopenthedoortoexplorenewlandmarch.peatix.com
http://zumosuntoopenthedoortoexplorenewlandmarch.peatix.com/


そんな今日も!
先人たちの残してくださった知恵を
私なりに読み解いて開運のヒントにしたいと思います!
あなたのHAPPYにつながりますように!!
運気アゲっぞ!

2月22日❤️
わ〜ゾロ目じゃーん❤️🤗
とテンション上がりましたw

私はスピはあまり詳しく無いのですが
「2」のゾロ目を見る時は
自分の心の声に従うと良いよってサインなのだと教えてもらったことがあります。

今まで感じて来たことは確かなものだから
それを元に焦らずにじっくり取り組むと良いこと起こるよ!の時に2のゾロ目を見る
みたいな感じだったと思います。

でもまさに今日ってそんな感じの1日!
今日が2月22日って思う前にさっき読み解いて書いてたのは以下の通り!


今日は
自分のちょっと偏りのあるようなマニアックな視点や感じ方、
それは「個性」ですが
それってその歪さが故に
自分がコンプレックスを感じることもあったりしますよね。
普通にできない自分。
ちょっとこの部分の私変かも。

今日はそういうコンプレックスや自分の独自の
独特なセンスからくるアイデアが降ってきやすいタイミング❤️

好きなものや、熱中できるもの
自分の感じ方の癖からインスパイアされた自然と湧いてくる
自分の感覚を
ちょっと分析してみよう☆

「こうであるべきだから(私のこの感情は正さないとダメだ)」
そんなジャッジをしてしまわないで
その独特な感じ方を分析していくと
自分のこだわりが見えて
自分のHAPPYのヒントにできそうだよね!

一方で今日は感情的にならないようにっていうのもポイントです。
ある程度ドライにできるからこそ分析ができるはず。
独自の、独特な感情や感覚に溺れるんじゃなくて
ヒントにする感じのドライさが持てるといい流れに乗れそうだよ!

好きなことや、ハマっていることから
ヒントを得たり、
コンプレックスを刺激されるようなこと、
そこから紐解いてみてもいいかも!

今日のお掃除ポイントは玄関!
思い切り華やかに、爽やかに❤️
お掃除の他にも
お花を飾ったり良い香りをさせたりと
おうちに入ってすぐのエリアを綺麗にして
新しい運気を呼び込んでみましょう!
もう春を呼び込むぞ〜!!って感じの玄関づくりをしてみてね!

昨晩インスタに今の我が家の玄関のお花ちゃん達アップしています♪よかったら見てみてね!
https://www.instagram.com/p/Co7Wf1Yh1d0/?igshid=MDJmNzVkMjY=

一緒に破邪ろ〜❤️←人生で初めて言った強いワード!笑

それでは、
今日も良き日に〜!
ずもさんでした❤️


・「ずもさんのオンライン開運講座2023年3月」
明後日24日!20時STARTです!
今年の春こそスタートしたい❤️と思う皆様を大応援開運スペシャル!
詳細・お申し込みはこちらから!
↓ 
http://zumosuntoopenthedoortoexplorenewlandmarch.peatix.com/



・FRaUさんで連載させていただいてる出雲阿国の開運アクション!
今回は人間関係運を考えたときに外させない「カーテン」について!
ぜひチェックしてみてね❤️
今年は「人間関係運アップ」が開運のカギ!運を引き寄せる「カーテン選びのコツ」(出雲阿国)
出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。2023年は、良い情報をキャッチしたり人間関係運を高めることが大切になってくるという一年。今回は風水において、人間関係運や良い情報を掴むための運気を高めてくれるお家のポイントである「カーテン」や「窓周り」のおすすめの柄・色を教えていただきました。
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/106316

・Twitterをはじめ、各種SNSで投稿しているので
フォローをよろしくお願いします!
投稿を見かけたらいいね❤️リツイート、保存、コメントいただけたら
ずもさんのやる気につながりますので
応援よろしくね!

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share

心の声、ほーんと無視しがち🤣
聞いてこ!