おはよう♪
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

本日FRaUさんで新記事
アップされています❤️
是非読んでみてね!

そして、本日
18時半〜佐久間一行さんの「月一ライブ」に
出演させていただきます!!

佐久間さんワールド全開のパワーを
めっちゃ楽しみにしていたので、
私もHAPPYパワー全開で
今日は頑張ってきます!!お楽しみに!!!

そんな今日も!
先人たちの残してくださった知恵を
私なりに読み解いて
開運のヒントにしたいと思います!
あなたのHAPPYにも是非つながりますように❤️
運気アゲっぞ!

2月19日
今日から雨水(うすい)のタイミング
お雛様を自分のお部屋やリビングに飾ると
恋愛運や愛され運など女性の運気を高めてくれたり、悪いものから守ってくれる♪と
言われています☆

大人になったからもういいわ〜じゃなくて、
自分のこれからのために
飾ってみてもいいかも❤️

また、今日から太陽が魚座エリア入り!
自分を信じる力が開運の鍵になりそうだなぁと思います。

それは「やってやんよ〜!フンガフンガ!」というような感じではなく
信じているからこそ安心しきって、
リラックスして臨める感じ。

自分と他人の境目をあまり作らず
周りと共感しあっていけると
自然と停滞している自分が良い方向に循環していくかも。

素敵!なことに思い切り
賛成してみたり
困ってる人は助けてあげたり。

また誰かにしてもらったことを
自分で止めるのではなく
恩送りして循環させてあげる感じが良さそうだなと思います。

一方で犠牲的になって
思い込んで流されてしまったり、
「みんなこうだから私もそうしちゃえ❤️」と自堕落な方向に流されてしまおうと思えば
そっちに走ることもできそう。

そこを頑張れる方向にもっていくには
浄化したり、癒やしたりする時間も必要かな。と思います。
消耗してしまっているところを癒したり、
自分の中の愛情を増やしていく作業が必要そう!

人に優しくすることで、
自分の中の溢れんばかりの愛に気がつく。
その愛を誰かが受け取って喜んでくれるから、愛が広がっていく。
自分の中でより愛が育つ。みたいな
無限愛循環装置に自分がなれるように

愛し愛されて生きるのさ!
とこの時期
自分はもちろんのこと、周りのことも
癒したり、許したり、与えたり、受け取ったりするといいかもだね!


まずは自分が率先して愛の心で生きよう!としてみると良いかも☆


そんな今日は
お庭やプランターに春の季節のお花を植えたり、切り花でもいいので飾ってみると◎
ずもさんは桃のお花で邪気払いしたいな〜って考えています❤️

ぜひ、今ピンと浮かんだ春のお花を今日はお迎えに行ってみて☆

今日も良き日に〜!
ずもさんでした❤️


「ずもさんのオンライン開運講座2023年3月」
2023年2月24日20時〜
3月の開運のヒント満載でお届けいたします☆
今年の春こそスタートしたい❤️と思う皆様を大応援開運スペシャル!
詳細・お申し込みはこちらから!
↓ 
http://zumosuntoopenthedoortoexplorenewlandmarch.peatix.com/


・Twitterをはじめ、各種SNSで投稿しているので
フォローをよろしくお願いします!
投稿を見かけたらいいね❤️リツイート、保存、コメントいただけたら
ずもさんのやる気につながりますので
応援よろしくね!

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share


・業務連絡です❤️
明日、オンライン開運講座へご参加の皆様は向けたフォローアップ配信を開催します!
お楽しみに!