おはよー☆
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日も
先人たちの残してくださった知恵を
私なりに読み解いて開運のヒントにしてみます!
もし良かったら一緒に試してみてね❤️
それではいきましょーう!運気アゲっぞ!

今日は
優しさ、博愛の精神が溢れるがあまり
情に流されてしまって「与えすぎてしまう」なんてことに気をつけて
口だけの人に搾取されたり
自分に誰かを依存させようとしないように
軽く意識しておくと◎

夢見るパワーが強くなりすぎちゃう傾向があるかもなので地に足をつける意識で!
何かを受け取ったら
もらいっぱなしよりもめぐらせていく意識をしておこうー❤️

一方で美や芸術、ロマンなど
非日常に没入するような体験ができると運気アップに繋がりそうなタイミングでもあります。

そういう体験ができると
スピリチュアル的なビジョンやイメージが湧いてきやすいかもしれません☆

一方で情に溺れてしまって
自分が見えなくなってしまうパターンに
のめりこまないよう
唐突な衝動とはしっかり向き合って☆

どうせ沼るならば、
愛と美しさを感じることに浸って
自分の中のインスピレーションや感覚を高めていきましょ❤️

今日のお掃除ポイントは
お庭やバルコニーなどのお家の外回り!
まだまだ寒い中なので無理はせずですが
徐々にお庭の溝、とか雪解けでちょっと汚くなっている足元など
綺麗にしてみましょ!

そのほか、排水溝周りなども
今日のお掃除ポイントとしてはおすすめです!

今日もいい日になりますように〜!
ずもさんでした!


「ずもさんのオンライン開運講座2023年3月」2023年2月24日20時〜
3月の開運のヒント満載でお届けいたします☆
今年の春こそスタートしたい❤️と思う皆様を大応援開運スペシャルでお届けします!
詳細・お申し込みはこちらから!
↓ 
http://zumosuntoopenthedoortoexplorenewlandmarch.peatix.com/


・2月19日18時半〜渋谷無限大ホールまたはオンライン配信
佐久間一行さんの「月1ライブ」にゲストとして出演させていただきます!

・FRaUさんで「2月の開運アクション」書かせていただきました!
あなたの2月の運勢は?出雲阿国が教える「九星気学タイプ別」開運アクション(出雲阿国)
開運エンターテイナーの出雲阿国さんが、今月をどんな風に過ごしていくと良いのか、先人たちの残してくれた知恵をHAPPYのヒントにするべく読み解く「九星気学別の運勢」。「1ヵ月の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/105345

・Twitterをはじめ、各種SNSで投稿しているので
フォローをよろしくお願いします!
投稿を見かけたらいいね❤️リツイート、保存、コメントなどよろしく!
あなたの応援でぜひ盛り上げてください☆

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share