おっはよ〜!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日も!
先人たちの残してくださった知恵を
私なりに読み解いて開運のヒントにしてみます!
ぜひ、参考にしてみてね❤️
それでは今日もやるぞ〜っていう気持ちを盛り上げて元気にいきましょう!
いきますよ〜?せーの!運気アゲっぞ!

本日はバレンタイン〜!
今年のバレンタインは、活用しがいがある!
と思っているずもさんです。

と、いえども
「いよーし!街で見かけるあの素敵な人に、今日は一か八かで当たって砕けろ!告白じゃい!トゥンクトゥンク!」
みたいなバレンタインの活用方法は
今日はあまりお勧めではありません。
もっと上手にやっていこうよ!っていう感じです。

というのも今日は「重さ」が運気を下げちゃう傾向があるかも。
意中の人に自分の熱い思いを告げ、相手に受け取ってもらい、相手の気持ちも
こちらに向けてもらう、という結構なウエイトのことを一気に叶えてしまおう!とするのではなく、
今日は「好意を香らせる」ことができれば上出来です!それで仕込みはOK!

今日は「気持ちと私を受け止めて!(欲を言えば私を幸せにしてー!)」とするよりも
「あなたと仲良くしたいと思っている私がここにいます!」
「私はあなたを認知し、応援してます!!」的な「好印象」を残す方をメインに考えてみましょう☆

一気に今日で関係性も、
これからの自分の世界も変わる!みたいな
積年の想いにカタをつけようとする重バレンタインじゃなくて
きっかけや可能性を一つ作る、
今までなかった選択肢が1個増える
みたいなバレンタイン、にすると良い方向に活用できそう〜!

もちろん、勝算が見えてる恋に関しては
運気の流れうんぬんよりも、GO!ですよ❤️
人生はそんなに長くないのであれこれ考えるよりも思い人とはさっさとくっつきましょう!w

ただ、「全く話したことない!けど、こんな自分を変えたい!いったれ〜!」ともう
半ば「恋のリハビリ」「諦めたいからフラレに行く」的な意気込みの人は
ううん。その極端さ一旦薄めて!
もっとちゃんと段階踏もう!
ちゃんと段階を踏めばいけそうな流れがこれからあるから!
焦らずまずは「次の話しかけやすさのハードルを下げる」くらいの香らせ方で
軽やかに好意をふんわり香らせましょう〜!

一方で、何もしない、も今日は
もったい無い流れです。

「バレンタイン?何それ、うまいの?」的な方も
今年は周りの人へぜひ、義理チョコ、友チョコ、もしくはバレンタインですから!ということで感謝のひとことを添えながら何か差し入れをしたりしてみましょう!

今日は「ご縁」を結ぶパワーが強いタイミングなので異性に限らず「仲良くしたいな〜」「これからもよろしくです!」という
「私」をよろしくね!「私」ここにいます!をアピールしておくのに活用できそう!

また
服や髪型、メイクなどのイメージチェンジをして存在感をいつもよりも増すっていうのもお勧めです!

あ、なんか新しいフェーズに入ろうとしているな、っていうのを
「香らせる」程度で大丈夫❤️

今日は重たくどっぷり自分の世界や思いに浸りきる極端な感じよりも
軽く、ちょっとだけ、を「効かせて行く」イメージで行きましょー!

また、読書を通じてスキルアップに役立ちそうな知識を
インプットするのも開運アクションです!

自分が変わっていきそうな雰囲気を醸し出していきましょ!

いかがでしたか?
ともすると、ズーンと重たい方向に「大決意!」をして深みにはまり、
可能性を狭めてしまいそうな本日。

できるだけ軽やかに、自分が元気になれる方向、これからの可能性を広げる方向をチョイスしていきましょ〜!

今日いつもよりも長めにブログを書かせていただきました!
私の中で、「いつもこのブログを読んでくれてありがとう〜❤️」という
バレンタインのプレゼント的な気持ちで書いてみました☆

是非、いいね、やコメントで応援してもらえたら嬉しいです☆

それでは、今日も良き日に〜!
ずもさんでした❤️
ハッピーバレンタイン〜❤️


続々お申し込みありがとうございます!
「ずもさんのオンライン開運講座2023年3月」2023年2月24日20時〜
3月の開運のヒント満載でお届けいたします☆
今年の春こそスタートしたい❤️と思う皆様を大応援開運スペシャルでお届けします!
詳細・お申し込みはこちらから!
↓ 
http://zumosuntoopenthedoortoexplorenewlandmarch.peatix.com/


・2月19日18時半〜渋谷無限大ホールまたはオンライン配信
佐久間一行さんの「月1ライブ」にゲストとして出演させていただきます!
無限大ホールでのライブ参加はこちらから!
https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=D223021918&kaien_date_type&kaijyo_code=*&kw&senkou_flg=0

オンライン視聴でのご参加はこちらから!
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/佐久間一行月1ライブ-2-19-18-30


・FRaUさんで「2月の開運アクション」書かせていただきました!
https://gendai.media/articles/-/105345

・Twitterをはじめ、各種SNSで投稿しているので
フォローをよろしくお願いします!
投稿を見かけたらいいね❤️リツイート、保存、コメントなどよろしく!
あなたの応援でぜひ盛り上げてください☆

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share


らぶ❤️